【Apex Legends】エリートのパルスダメージ上昇はキャンパー対策?
716 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/11(火) 06:40:41
まあパルスダメージあげるのは賛成
720 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/11(火) 06:53:47
パルス外で戦闘したがる奴が減るならいいわ
721 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/11(火) 06:56:52
パルス外の戦闘減らすより漁夫減らせ
724 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/11(火) 07:18:30
パルス外アウトって、もう蘇生するなって言ってるようなものじゃん
まぁ期間限定だし文句はないけど
733 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/11(火) 07:34:16
エリートなパルスダメージ
リング1 1% – > 15%
リング2 2% – > 20%
リング3-4 5% – > 25%
リング5-8 10% – > 25%
744 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/11(火) 08:26:42
>>733
やばすぎワロタ
761 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/11(火) 10:32:31
>>733
リング1で15%は草
エリア収縮も早いしなるべく中央寄りに降りないとダメだな
737 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/11(火) 07:43:27
ちょっと考えたけど、エリートのパルスダメージ上昇はキャンパー対策と言ってるが本当は違う気がするな
たぶんどんなにクソなプレイヤーでも偶然安地運でトップ5に入れてミッション消化できるように調整したんじゃないか
もしそういう意図もなかったら本当に救いようのないクソ調整なんだけど
746 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/11(火) 08:44:15
参考にしてたらこんなパルスダメージにしない
756 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/11(火) 10:04:56
縮小短縮とダメージ増加は最初から告知されてるのに今更過ぎだろ
エリートで芋が増えるとか文句言うくせにパルスに文句言うとか矛盾し過ぎ
ライフライン対策でもあるんだしエリートの時は気にして戦えばいいだけ
772 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/11(火) 11:21:00
エリートのパルスダメージ頭おかしいやろ
いきなり20ダメージくらい入ってないか?
戦闘になったら負けやね
つまらんわ
824 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/11(火) 13:19:36
パルスダメめちゃくちゃ上がったの、安置外で回復し続けてるやつが多すぎたんだろうな



引用元 : 2ch.sc
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1560060305
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