【Apex Legends】「apexのバグ報告掲示板見ると9割方バグだと思われてる」やっばエリートのパルスやりすぎじゃないのかこれwwwww
70 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 08:42:42
パルスダメージはフルパでプレイしてる分には楽しいけどな

通常と違って安置までの距離を考慮しながら漁らなきゃならんし、移動中の接敵にも駆け引き生まれるし

野良はきつそうだなー
73 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 08:48:14
多分野良は一生パルスで死に続けるだろ
極端過ぎんだよ
ダメージ少し上げる、安置を小さくする、或いはその両方を組み合わせる、で十分なのに
74 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 08:50:58
apexのバグ報告掲示板見ると9割方パルスダメあがってるのバグだと思われてるぞ
85 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 09:10:45
webでアプデ見てる前提の設計は駄目
カジュアル層初心者は上位5入ったらよく知らないまま自動でエリート入った挙げ句超絶パルスダメージで訳ワカメなまま死ぬんじゃエリートキュー置いた意図が達成できなくてゲームにならなくなるだろ
86 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 09:12:35
パルスダメ爆上げは海外にそこそこ居たエリア外回復ライフラが原因だろうから仕方ないかも
87 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 09:16:24
パルスダメは今のエリートよりちょい下げて
通常と共通で良いと思うんだが
やることが極端すぎるわ
108 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 09:44:05
直すも何もパルスダメ仕様でしょ?
むしろ安置外で呑気に漁ってたり味方リスボンさせたりライフラインで芋ったりできたのは甘え。
文句あるならノーマルモードやれ以上
114 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 09:49:38
>>108
言葉足らずだったけどノーマルで痛かったんだ エリートだけだと思ってた
159 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 10:45:46
パルスダメージ上がったのは分かるんだけど公式情報はどこで見れる?
探したけどみつかンねんだわ
164 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 10:55:22
エリートのパルスダメ調整のニュースって、普通ゲーム内で告知するべきだよな
やっぱApexの開発陣は色々とおかしい気がするわ
172 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 11:08:03
未だに航路上900mジャンプとかやってるやつどうにかさせろ
もう一人がまともなら近場にピン刺せばJMも結局付いてくるけどそいつもダメだったら終わりだからな
coopゲーで情報を理解する気概が無いって最低だろ
今回のパルスダメージはさすがに嫌でも理解できるだろうしそうならないよう祈っとくよ
352 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 13:05:42
エリートモードは最高にいいんだが地獄パルスダメはアカン
味方はすぐ死ぬわリスポン不可だわ戦略性減るわいい要素がない
361 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 13:13:16
>>352
エリア遠かったら漁りきる前に移動せんとあかんな
1から15倍とか決着つくまで長いから悠長にエリア外で戦闘してたら両方助からんな
366 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 13:22:46
パルスダメージなんてでかくていいさ
遅いやつは死ぬがいい
369 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 13:27:38
これパルスダメージが浸透したらリスク回避のために中央あたり降りるチームだらけになりそう
それが良いのか悪いのかはわからん
53 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 07:00:31
やっばエリートのパルスやりすぎだろw
クソゲーじゃねえか
61 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 07:45:24
数的不利でパルス範囲で耐えてやり過ごすという戦略が不可になってバンザイ突撃するしかなかった時のクソさよ
66 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 08:22:34
パルスに飲まれて死ぬ奴出まくりだな
ピン刺しまくって先に行ってもついてこれずに仲間が散っていく…
103 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 09:39:58
第一パルスなのに減りが異常に早くて死んだ はよ直してほしいわ
105 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 09:41:49
ラウンド1のパルスが閉じただけでほとんどの部隊が壊滅して3人残ってるまともなチームだけが普通に戦えるゲームになってる
127 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 10:05:10
パルス痛いのは良アプデだわ笑
下手くそな奴はずっとエリア外で漁ってるし笑
131 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 10:08:16
パルスタメは通常より一段階重いくらいでいいんじゃないかとは思う
最初の縮小で通常でいう2回目くらいみたいな
177 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 11:11:48
パルスバグかと思ったら仕様なんか
178 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 11:12:44
9時間前のパッチノートにパルスダメ増加とか書いてなくね?
ジャンパ音バグとデスボソート改善とジャンプタワー改善はイイネ👍
181 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 11:14:32
200 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 11:30:46
>>181
イケメン乙
310 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 12:27:43
リスポーンさせたジブちゃんがエリア外の箱漁っててパルスに飲まれて死んだんやが、
終了間際にボイチャonにしてきて『役に立てなくて本当にすみませんでした!///』と言われた時は惚れそうになったわ
314 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 12:30:43
>>310
素敵やん
341 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 12:50:03
>>310
なんだかわからんがとにかくよし!
399 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 14:01:41
パルスキツすぎてリング外で敵倒しても時間ギリだとまともに浅れなくて敵倒してんのにどんどん余裕なくなってくのつらたん
416 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 14:23:50
まだパルスに文句言ってる奴いんのか
環境に適応できない雑魚は背伸びしてエリートでやらなくてもいいんだぞ
431 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 14:55:10
パルスあがりすぎて安置内でまつのまじでつまんねー まぁエリートとかランクマきたらなかったことになるだろうけど
445 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 15:30:50
パルスは痛くてもいいけど
走っても追い抜かれて死ぬのはダメでしょ
範囲内で先に待つ方がかなり有利になったなぁ
459 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 16:08:52
エリートのパルスは余計にパス優遇感増してるな
1強必須キャラすぎる
505 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 16:53:49
フォトナの大会見たことある奴なら上位勢がどれだけ安置のこと考えて立ち回ってるかが分かる
パルスのダメージ高すぎとか言ってる奴はそもそもマップ見て動くことをしてないんだろ
518 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 17:06:06
>>505
フォトナハそもそも持てる回復の数が少ないのとすぐに回復できる包帯で75までしか回復出来ないからな
530 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 17:13:21
>>505
あのゲームはキャラの機動力が低いし基本的に攻め損だから安置を気にして立ち回るのは当たり前
519 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 17:06:30
言うほどパルスダメージでやられてる部隊おる?
俺がプレイした時は割と皆さっさと円内入って戦ってるけど
527 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 17:10:44
>>519
第一収縮終わって残り4部隊になったぞ
522 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/12(水) 17:09:02
パルスダメ最初から15とかやばすぎて草



引用元 : 2ch.sc
toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1560267392
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