【Apex Legends】単純に反応おそすぎて進行方向変えられない・動きすらしないのはきつい
192 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/16(火) 06:42:43
単純に反応おそすぎて進行方向変えられない・動きすらしない ってのがそこそこいて
それができたとしてすぐ身を潜められる・射線切れるような遮蔽物を意識して動いていないから逃げ遅れる
195 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/16(火) 06:59:15
>>192
たとえば崖横の岩に隠れてるところを撃たれたら
進行方向は崖の反対側しかないわけじゃない?
そういうときは斜線を通された時点で詰み?
走り出して間もなくノックダウンしちゃう
ピョンピョンした方がいいんだろうか?
198 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/16(火) 07:14:17
>>183
3000ちょいちょい出せる俺でも1マグで落とせる敵はぬるいやつだけだよそんなサクサク距離空いたところから一息で殺せるならストリーマーになれる

>>195
状況がイマイチ分からんけど隠れてるってことは移動してない状態だから距離があっても多分死ぬ
その場合何が問題かは斜線通る所に敵が来てるのに反応してないことじゃない?
200 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/16(火) 07:26:01
>>198
止まってるところで不意打ちされた時点で駄目ってことか
撃ち合いになって崖横の岩に隠れたところで射線が通る角度から別の敵に撃たれたり
崖下の敵を意識してたら違う方向から撃たれたり
慌てて逃げようとして間に合わずノックダウンされることが多くて
204 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/16(火) 07:36:28
>>200
別の角度から打たれた時点で準備出来てないわけだから負け濃厚、打たれないように立ち回るか斜線通るところまで出てくるなら殺す必要がある
一体がカバー出来る遮蔽物があるならそいつ以外を回り込ませないように殺すか無理ならそこ2人に撃たれない位置にさらに移動する

あとジャンプは使わないわけじゃないけど的になるから封印でいいよ極至近距離なら飛び出したりスライディングから飛んだりするけど遠距離でジャンプは挙動が読めちゃうからめちゃくちゃ撃ちやすい
205 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/16(火) 07:48:30
>>204
逃げ方のテクニックがあるわけじゃなく
狙われたら困る場所を警戒してないのがまずいとか
位置取りが悪いみたいなことなんだね
一度動画でも見て勉強してみようかな
199 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/16(火) 07:17:08
>>195
ピョンピョンて飛ぶってこと?
射線通ってる場合は飛ぶのおすすめしないわ
不規則に動くべし
203 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/16(火) 07:28:57
>>199
そうジャンプ
接近戦だとよくジャンプしながらショットガンとか見るから
遠距離でもジャンプしてリロードまでやり過ごした方がいいのかと思って



引用元 : 2ch.sc
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1555326439
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