【Apex Legends】パスファか風船でしか行けない高所は全部30秒タイマー付けるべき
154 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/05(日) 11:16:51
やっぱ緊急退避できるパスレイスバンガってつえーわ
ライフラインはヒットボックス小さいけどそこが物足りない
179 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/05(日) 11:45:16
ヒットボックスを疑う前に自分の腕を疑え定期
183 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/05(日) 11:47:35
パスファか風船でしか行けない高所は全部30秒タイマー付けるべき

パスファはチーム全体への恩恵が高すぎる
185 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/05(日) 11:51:05
>>183
そう言うキャラとそういう使い方するものなんだからいいだろw
194 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/05(日) 12:02:28
>>185
それが強すぎてパーティを組む上での自由度が低くなってるって言ってる

リパルサーとか砲台の壁の上でガン待ちみたいなの
こちらにパスファが居ない場合

崩すのジブのULTとかでないと難易度高すぎる
198 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/05(日) 12:05:04
>>194
どっちも近くに風船あるんだからそれ使えよ
それか相手のジップラインから登っていく
201 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/05(日) 12:07:34
>>198
お前その凸り方して勝てると思ってるの…?
213 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/05(日) 12:18:29
>>194
リパルサーは普通に登れるし、砲台はオクタンでもいける。
パスがいれば行きやすいってだけでバランスは取れてる。
215 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/05(日) 12:19:43
>>213
何言ってんだこいつ
バランス取れてるとか現状見てマジで言ってんの?
じゃあオクタンもいなかったらどうすんの?

まさかオクタンもパスも居ないのが悪いとか言い出さないよな?
222 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/05(日) 12:24:16
>>215
いや、なら撃ち合うなよw
まず位置不利なんだから強気で撃ちあえる訳ないだろ
225 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/05(日) 12:25:56
>>222
最終ラウンド付近の話に決まってんだろゴミゲエジ
フルキットバッジとかすき?
231 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/05(日) 12:29:45
>>225
いや、それが強ポジなら先に取れてない立ち回りしてるお前の問題だろw
どっちも近くに風船あるんだし高所とるキャラいなくてもいけるし。
236 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/05(日) 12:33:18
>>231
本当馬鹿の理屈ってやべえなw
開始地点や戦闘回数からして移動距離に差が出るのに終盤ラウンドで有利位置取れないのは雑魚と来たか

そこは置いといてその先に取られたアドバンテージを取り返せる時点でパスがぶっ壊れってどうして気づけないんだろうな
頭悪すぎない君?
243 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/05(日) 12:38:04
>>236
そこが終盤に強ポジになるところがそうで無いかなんてそんな早くわからんだろ。

いや、リパルサーとか砲台の敵いるところにジップ引いても強く無いぞw
245 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/05(日) 12:39:50
>>243
3ラウンドくらいになれば最終安置なんて2択ぐらいに推測できるゲームで終盤の強ポジが予測できないって(笑)
248 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/05(日) 12:42:45
>>245
3ラウンド目にもなって強ポジ取れてないのはお前の問題だろって
252 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/05(日) 12:44:14
>>248
へーお前3ラウンド目には確実に強ポジ取れてるんだ
すげえええええ
246 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/05(日) 12:41:20
>>243
漁夫や隙みて周辺に引くに決まってんだろ完全勝利バッジ野郎
雑魚の相手するの疲れたからもういいよ
251 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/05(日) 12:44:05
>>246
周囲に行くんならわざわざ上まで行く必要なくね?ww
何がしたいの?
227 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/05(日) 12:27:43
>>213
登れたところでそこで待ってる敵を倒して奪うのは非常にハードルが高い

だからそういう通常の手段だとほぼ崩せない超強ポジ全部30秒制限付ければ
構成が原因の詰み状態が減ってゲームが完全になるでしょ
232 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/05(日) 12:30:59
>>227
自分が下手なこと、負けたことをゲーム側のせいにしてる典型ですわ…
192 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/05(日) 12:00:28
ジブ&ガスおじ「パスのヒットボックスはおかしい、俺らにも何かくれるべき」
207 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/05(日) 12:10:57
今まで1600キルするくらいコースティック使ってたんだけど、間違えてライフライン選んで捨てゲーしたらそのままハンマーもらえた。このキャラ強すぎだろコースティックって何だったんだよ
272 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/05(日) 13:04:09
言うてやっぱパスは強ポジ争いで頭一つ抜けてる感あるよ、普通は強ポジ取り返す為に風船とか使おうとしても風船行くまでにかなり被弾するけどパスは自分達の安全性の高い位置から直接高所にジップライン引けるのはやっぱつえーよ
315 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/05(日) 13:54:35
ライフライン使ってるとウルト使ってもパスやオクタンに装備持ってかれる
ヒアしたやつだけ持っててよ
563 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/05(日) 18:02:12
デブがレレレしたところでヒットボックス三銃士に勝てる要素ないじゃん
75追加ヘルスという揺るがない数字を押しつけた方がまだイーブンまで持ち込める
ジブデヴォーションorスピファなら絶対1人持っていくマンで強いぞ
569 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/05(日) 18:07:52
>>563
当たり前のようにコースティックを排除するのはNG



引用元 : 2ch.sc
toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1556993681
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