【Apex Legends】味方ガチャでものすごい来歴のレジェンダリー引くけど・・
86 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/30(木) 21:31:40
ホイロックで一瞬で瀕死にするとビビって逃げる奴ら見ると楽しいな
まあ結局味方が弱くて終わるんだけど
89 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/30(木) 21:42:29
味方なんていない
ぼっちが喚いてるだけ
117 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/31(金) 00:15:22
ジブは単純に弱いしコースティックはガスが邪魔だから味方にも来てほしくない
118 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/31(金) 00:44:20
フルパ組めば地雷率0%になるよ
野良は自由にやる所なんで味方に文句言ってもな
133 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/31(金) 02:12:45
>>118
そのフルパって全員が地雷じゃないこと前提だからな
地雷のフレンド引くと実質地雷率100%になる
194 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/31(金) 08:51:45
ハンマー持ち2人とやったけどほんと別ゲーだな
昨日は14時間やって1勝しかできなかったけど、数時間で結構勝てたわ
味方が強いのってこんなに楽とわ
233 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/31(金) 12:24:59
紫を一瞬で(味方も)lv8のジブに倒されて観戦したらキル15の観戦8でワロタ
251 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/31(金) 14:22:03
味方がhack言うから警戒したけど普通に上手い人だったりするからな
266 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/31(金) 14:58:54
ついでに味方の観戦なら視点移動できるよ
297 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/31(金) 18:54:54
味方ガチャでものすごい来歴のレジェンダリー引くけど
仲間になるとステ補正がガタ落ちして思ったほど無双させられない
説得可の敵ユニットみたいな微妙な枠になるのなんなの
301 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/31(金) 19:04:55
>>297
属性単独行動マンはバッジつけててもすぐ死ぬこと多いよな
普通レベルに殺せるくらいでいいから協力してくれるやつと組む方が強い
完全に味方置き去りにしても勝ちまくるチーター並みのやつじゃない限り
300 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/31(金) 19:04:39
ステ落ちても野良が味方になるとか最高じゃん
毒おじや業者チーターとか敵ユニットじゃないだけでガチャ当たり
361 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/01(土) 01:04:07
味方がデコイにすらならん
363 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/01(土) 01:16:42
>>361
それな
だから成績悪い奴はフルパする時は別のゲームでも遊んでるフレンドでもある程度刎ねないとダメ
どうしようもないやつは大体普段の言動もネガティブだからすぐわかる
408 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/01(土) 08:47:02
>>363
ちょっとしたことでキレたりすぐ機嫌悪くする奴は本当にオンラインゲームするなって思うわ。VCしててうざいし邪魔だわ。
410 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/01(土) 08:59:25
>>408
暴言や態度悪いのがいると目撃しただけで処理能力と創造性三割ぐらい落ちるらしいしな
不快だとおもってたら実害もあるようでそういう類とはしたくないよな
362 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/01(土) 01:06:01
足音聞こえる時と聞こえない時の差が分からん

あと味方の足音でけえよほんと



引用元 : 2ch.sc
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1559188657
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