71 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/23(日) 14:19:03
インチキパスファインダーは今すぐヒットボックスだけでもいいから今すぐ修正しろ
132 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/23(日) 16:11:23
パスが初期のヒットボックスになっても使いたがる人は居るんじゃないか?
ジップラインやグラップルは相変わらず強いし初期と違って使い方もとっくに広まったし
ジップラインやグラップルは相変わらず強いし初期と違って使い方もとっくに広まったし
134 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/23(日) 16:14:41
>>132
パッシブ以外なにもいじられてないのに何言ってんだ?
パッシブ以外なにもいじられてないのに何言ってんだ?
136 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/23(日) 16:15:47
>>132
パッド機種に限ると、ヒットボックス大きくても問題はないはず
逆に有利ポジとれる上で一番機動性高いのに
ヒットボックス大きいからゴミ なんて有り得ない
パッド機種に限ると、ヒットボックス大きくても問題はないはず
逆に有利ポジとれる上で一番機動性高いのに
ヒットボックス大きいからゴミ なんて有り得ない
137 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/23(日) 16:18:12
>>136
やっぱそうよなぁ
ジップの溜まり遅くするとかグラップルのリキャスト長くした方がパス使いには辛そう
やっぱそうよなぁ
ジップの溜まり遅くするとかグラップルのリキャスト長くした方がパス使いには辛そう
142 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/23(日) 16:25:08
今パスに文句言ってる奴は当時レイスのヒットボックスに文句言うので忙しかったんだよ
219 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/23(日) 17:49:13
ヒットボックスがデカいだけで弱くはないぞ
ULTは強力だし戦い方次第だ
ULTは強力だし戦い方次第だ
367 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/23(日) 20:12:53
パスの修正って別にヒットボックスが大きくなるわけじゃないだろ
というか弱くするならジップラインのCT1.5倍以上にしてほしいわ
ジップラインのせいでパーティー丸ごと高所取ってクソ芋とかができるんだし
というか弱くするならジップラインのCT1.5倍以上にしてほしいわ
ジップラインのせいでパーティー丸ごと高所取ってクソ芋とかができるんだし
373 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/23(日) 20:16:18
>>367
ジブラルタルのウルトと同じ時間でいいわあんなん
ジブラルタルのウルトと同じ時間でいいわあんなん
374 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/23(日) 20:16:41
>>367
パスの修正ってヒットボックス大きくする事じゃないの? レジェスキンでスカリやすいしその辺修正してくれるのかと思ってたわ
パスの修正ってヒットボックス大きくする事じゃないの? レジェスキンでスカリやすいしその辺修正してくれるのかと思ってたわ
387 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/23(日) 20:36:56
>>374
ヒットボックスの中に実際には当たり判定がない部分があると思ってたんだが……実際のところどうなんだろう
正直レジェスキンの判定詐欺はどうにもならなさそうだし修正するにしても腰の辺り太くして胴撃ち当てやすくする程度じゃないかなあ
ヒットボックスの中に実際には当たり判定がない部分があると思ってたんだが……実際のところどうなんだろう
正直レジェスキンの判定詐欺はどうにもならなさそうだし修正するにしても腰の辺り太くして胴撃ち当てやすくする程度じゃないかなあ
376 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/23(日) 20:18:32
パスはヒットボックスをデブ二人組並みにして
アビとウルト削除してほしい
アビとウルト削除してほしい
379 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/23(日) 20:19:52
腰回りと横から見たときの脚のヒットボックスを大きくしてグラップルのCTを15秒くらい増やすくらいかな
388 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/23(日) 20:41:04
アビリティやultが強くても、ヒットボックスがでかかったらほとんど誰も使わない
でも逆にその両方が弱くても、ヒットボックスが小さかったら使われるんだよね
でも逆にその両方が弱くても、ヒットボックスが小さかったら使われるんだよね
422 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/23(日) 21:46:23
ジブラルタルがデブなせいで使用率低いから高所アンチが慢性的に不足気味
バンガの爆撃じゃ我慢できるからよほどのあわてんぼう以外降りてこないし
ヒットボックス問題がこういう側面でも足を引っ張ってる
バンガの爆撃じゃ我慢できるからよほどのあわてんぼう以外降りてこないし
ヒットボックス問題がこういう側面でも足を引っ張ってる
443 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/23(日) 22:29:25
全キャラグラップリングできていいとおもうんだけど
あと全キャラパス並のヒットボックスにしてくれ
あと全キャラパス並のヒットボックスにしてくれ
470 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/23(日) 23:13:48
>>443
元々はTF2みたいに全キャラに壁走りと2段ジャンプを常備にするつもりだったらしいけど、
複雑になりそうだからわざと排除したらしい
操作的には難しくないんだけど使いこなせない人がいたらそれだけで不利になって
やめちゃうからいい判断だったとは思う
元々はTF2みたいに全キャラに壁走りと2段ジャンプを常備にするつもりだったらしいけど、
複雑になりそうだからわざと排除したらしい
操作的には難しくないんだけど使いこなせない人がいたらそれだけで不利になって
やめちゃうからいい判断だったとは思う
663 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/24(月) 08:35:03
パスファインダーってヒットボックス修正されたら存在価値あるの?
679 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/24(月) 08:52:06
>>663
パス漬けだからもはや他のキャラだと移動がだるい
上上がるのもいちいち階段とかよじ登るのとかめんどくさすぎる
むしろ勝率下がったとしてもヒットボックス直して人気なくしてほしい
もっと選びやすくなるし
パス漬けだからもはや他のキャラだと移動がだるい
上上がるのもいちいち階段とかよじ登るのとかめんどくさすぎる
むしろ勝率下がったとしてもヒットボックス直して人気なくしてほしい
もっと選びやすくなるし
引用元 : 2ch.sc
toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1561234756