【Apex】2時間くらいやったけどアーマーの違和感が凄いな
45 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/19(水) 02:57:20
アーマーに物言わせて突っ込みまくってキル取ってた配信者がガンガン死んでるなw
57 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/19(水) 03:05:45
アーマー育てるために足音聞こえた建物にemp撃ったら落ちて草
すぐ復帰できたからよかったけどさぁ…
119 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/19(水) 04:36:52
全アーマー進化は凄く良い変更だと思うけどシールドの数値は元に戻してくれ
ディヴォマスティフチャーライトリプルテイクが理不尽になっとる
135 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/19(水) 04:56:05
2時間くらいやったけどアーマーの違和感が凄いな
育てないとヤバイけど育て甲斐がない
153 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/19(水) 05:12:58
とりあえずアーマー耐久値だけでも今すぐ戻せよ
間違いなくシーズン4,5よりつまんなくなってんぞ
165 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/19(水) 05:34:45
チラ裏並の感想
・ランパート → 壁破壊バグが無ければ良いキャラだと思う
・アーマー → クソ、今作最大の改悪、金アーマーが3本ゲージなのもダサすぎ
・クラフト → 動作が長すぎていちいちやってられない、改善して欲しい
・エネアモゲー → 全員エネアモ武器持ってるクソ改悪、シーズン6中これが続くとか耐えられん
169 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/19(水) 05:40:59
アーマーはどうでもいいけどエネアモゲー過ぎるうえに
アホな味方エネアモ二刀流とか欲張ると弾枯渇するし大体そういうのは何もせず死んで敵に供給する係なのつらい

クラフトは動作長過ぎるし使うとピコーンって周囲の敵にお知らせされるから本当に序盤くらいでしか使いみちない
そもそも野外の開けた場所に多いから・・・アーマー経験値あげとかリスク高すぎる

2日目の初心者も脱帽や、1日で環境激変過ぎるんだ・・・
177 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/19(水) 05:45:28
アーマーは別にどうでもいい
99だけ通常にもどせ

エネアモが需要たかすぎて厳しすぎる
190 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/19(水) 06:08:28
アーマーの進化システムは好きだったけど金以外全部進化はないわ
武器に幅持たせたつもりなのかもしれないけど、99あったときより明らかに狭まってる
漁る楽しみもなくなった。楽しかったのにな
197 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/19(水) 06:16:51
>>190
フェーズ毎の行動の選択肢も制限されたと思う
あとアーマー育てないとジリ貧だから激戦区降りるみたいなこと思いがちになりそう
191 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/19(水) 06:08:31
そういやあんまり言われてないけど
アーマーの総量減ったなら余計レヴのウルト強くなったよなって
217 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/19(水) 06:49:00
砂で1発横槍入れられただけでほぼアーマー消し飛ぶのはなぁ…
219 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/19(水) 06:50:31
アーマー減ったから一応個人で戦いやすくなってるんだよな
武器の細かい調整してくれたら悪くないと思うんだが
225 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/19(水) 07:00:05
金アーマー元に戻すか高速回復にしてディボとボルトナーフすりゃ後は今のままでいいわ
アーマーの上限値減少とかさほど問題じゃない
金アーマー価値がゴミなのはどうにかしろ
228 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/19(水) 07:00:17
まぁ漁夫をどうにかしようと思うならアーマー弱体して相対的に強化されたレヴウルトを放置しつつ、爆撃のクールダウンを伸ばしたりしませんよね
239 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/19(水) 07:11:04
もうアーマーいらなくね



引用元 : 2ch.sc
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1597770574..
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