【Apex Legends】ヒットボックス大きいキャラの体力上げたりしないのか?
引用元 :
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1552031787



723 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/09(土) 10:08:41
モデル痩せさせたら見た目不気味なことになりそうね
つーか何でヒットボックス大きいキャラの体力上げたりしないのかね
736 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/09(土) 10:24:27
>>723
一応方向性として、デフォでダメ低減付けたりアビリティをバフしたりも考えてるらしいよ
ゲームへの影響が大きいから慎重にやるって言ってるからフィードバック次第だろうけど
743 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/09(土) 10:31:56
>>736
(’・c_・` )ソッカー
レイスは被弾したら即死するくらいまで体力下げても良くねっていつも思ってたけど
今まで通り初心者が使ってもそこそこやれる感じは残さないとって考えたら難しいわね
748 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/09(土) 10:35:20
>>743
でかくないキャラのナーフじゃなく、でかいキャラのバフで解決するつもりですって
書いてるからそれはまあないだろう。バランシングの際の常套句ではあるけれど
727 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/09(土) 10:13:44
>>723
OW化させたくないから
OWは直線マップで仕方なく接敵する
古典的fpsだが、このゲームはFPPタイプのバトロワなんで

巣へお帰り
737 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/09(土) 10:27:30
>>727
適当に他のゲームの名前出して煽るんじゃなくてもっと具体的に言ってくれないとわからんです
747 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/09(土) 10:35:20
>>727
唐突なOWアンチマウンティングに草
742 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/09(土) 10:31:30
>>723
武器とキャラが独立化してるというとquake championsも初期スタッツと最大スタッツをサイズで格差つけてるんだよな

今はだいぶ平均化されたけどそれでもでかいやつはメガアーマーとった状態でスタートで
アーマー耐久は軽量級の3倍ぐらいに感じるから安定度が全然違う
745 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/09(土) 10:33:59
>>742
ジブラルタルが真の装甲要塞に…
751 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/09(土) 10:39:09
>>745
でも本来ならそのぐらいしないと調整後のヒットボックスでも爆発物にも弱すぎる
アーマーで格差はわりとガチでありなんじゃないかとは思うけどね
754 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/09(土) 10:40:46
>>742
それでもプロの世界大会ではだれも重量キャラ使ってないんだよな
当たり判定は影響でかいわ
777 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/09(土) 11:01:02
>>754
プロシーンで使われてるというと明らかに凶悪な逃げ性能持ってるたまにclutchくらいだけど
当たり判定が大きい重量と同じくヘルス実質7割の今の軽量使うのは流石にやや趣味入ってると思う中量級全盛感はある

CTFだと怪奇高速トカゲが無双し始めるんだけどな
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