90 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/31(火) 13:40
とりあえず1000試合しました
k/d 0.31
平均180ダメージ
最大400ダメージ
最高到達点はゴル4
次の1000試合はなにしたらいいですか
k/d 0.31
平均180ダメージ
最大400ダメージ
最高到達点はゴル4
次の1000試合はなにしたらいいですか
91 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/31(火) 13:44
>>90
基本操作を覚える
基本操作を覚える
92 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/31(火) 13:53
一戦毎に超簡単でいいから反省会をしましょう
エイムがだめとか相手がうまかったとか仲間が悪かったみたいな改善に時間がかかるorどうしようもない点はダメ
あの時仲間と動けばよかったとか、ここは引くべきだったとか、アーマーとか武器スワップすればよかったとかの立ち回り関係
こういうのは比較的すぐ改善出来るし強さに直結するので大事
エイムがだめとか相手がうまかったとか仲間が悪かったみたいな改善に時間がかかるorどうしようもない点はダメ
あの時仲間と動けばよかったとか、ここは引くべきだったとか、アーマーとか武器スワップすればよかったとかの立ち回り関係
こういうのは比較的すぐ改善出来るし強さに直結するので大事
98 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/31(火) 14:28
>>92
実際味方が悪いとしか言えないことも多いからなぁ
孤立して勝手にダウンされたらどうしようもない
実際味方が悪いとしか言えないことも多いからなぁ
孤立して勝手にダウンされたらどうしようもない
104 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/31(火) 14:43
>>98
孤立させないようにする事も大事
味方が悪いと一蹴せずに自身の反省点を探すほうが上達すると思うぞ
孤立させないようにする事も大事
味方が悪いと一蹴せずに自身の反省点を探すほうが上達すると思うぞ
112 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/31(火) 15:08
>>91-92
頑張る
一応録画してますけど
なんか撃ってなんか負けたとか
かっこいいグラップル慣性からのクソみたいな射撃とかそんなのばっかで
youtubeとかの動画見てもすげーとしかならなくて
頑張る
一応録画してますけど
なんか撃ってなんか負けたとか
かっこいいグラップル慣性からのクソみたいな射撃とかそんなのばっかで
youtubeとかの動画見てもすげーとしかならなくて
113 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/31(火) 15:31
>>112
とりあえずランクは置いといて1シーズンカジュアルに籠もってひたすらファイトをオススメする
遮蔽物使って被弾減らしつつダメージ出すとか敵、味方の射線意識するとかその辺りの基本的な事が出来てない可能性
あとパスはやめとけ
とりあえずランクは置いといて1シーズンカジュアルに籠もってひたすらファイトをオススメする
遮蔽物使って被弾減らしつつダメージ出すとか敵、味方の射線意識するとかその辺りの基本的な事が出来てない可能性
あとパスはやめとけ
114 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/31(火) 15:40
>>112
撃ち合って倒し切る決定力は欲しいだろうけど一方的に撃てるように立ち回れるとさらに良くなると思う
撃ち合いになった時点である意味運ゲーになっちゃうからね
あとは2v1つくれてるかとか野良との連携は難しいだろうけど
撃ち合って倒し切る決定力は欲しいだろうけど一方的に撃てるように立ち回れるとさらに良くなると思う
撃ち合いになった時点である意味運ゲーになっちゃうからね
あとは2v1つくれてるかとか野良との連携は難しいだろうけど
117 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/31(火) 15:57
>>113-114
冷静に思い返してみると
ワンマガジンくらいしか使わないことが多々あって、
・先に撃たれて隠れることもできない
・撃ち合いになったときにワンマガジン使い切る前にダウン取られてる
・弾切れやシールド巻きで逃げるときにそのまま背中を狙われる
っていうのがほとんど
キーワードは遮蔽物かな?
冷静に思い返してみると
ワンマガジンくらいしか使わないことが多々あって、
・先に撃たれて隠れることもできない
・撃ち合いになったときにワンマガジン使い切る前にダウン取られてる
・弾切れやシールド巻きで逃げるときにそのまま背中を狙われる
っていうのがほとんど
キーワードは遮蔽物かな?
119 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/31(火) 16:06
>>117
遮蔽物使ってるときは敵の位置を予想してそれがギリギリ見える位置までしか体を出さない、ってのは意識した方がいいかも
相手がハッキリ見えるところまで飛び出すと遮蔽に引っ込むまで時間かかるから被弾時間が増える
弾に余裕がないとき以外は居る居ないの確認せずに体出して弾撃って即引っ込むぐらいで
状況不利と見たら退く判断も重要
遠距離交戦で相手にSRがいるとか高所取られてるとか単純に上手い相手だとか
あと大抵の動画は上手く行ったときの切り抜きだったりするから気に病まん方がいいぞ
遮蔽物使ってるときは敵の位置を予想してそれがギリギリ見える位置までしか体を出さない、ってのは意識した方がいいかも
相手がハッキリ見えるところまで飛び出すと遮蔽に引っ込むまで時間かかるから被弾時間が増える
弾に余裕がないとき以外は居る居ないの確認せずに体出して弾撃って即引っ込むぐらいで
状況不利と見たら退く判断も重要
遠距離交戦で相手にSRがいるとか高所取られてるとか単純に上手い相手だとか
あと大抵の動画は上手く行ったときの切り抜きだったりするから気に病まん方がいいぞ
123 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/31(火) 16:56
>>117
・先に撃たれて隠れることもできない
敵が居そうな場所(高所や建物)を予測して遮蔽物から遮蔽物へと渡り歩く感覚で移動する
・撃ち合いになったときにワンマガジン使い切る前にダウン取られてる
つまり相手に先制されてるわけだから敵の察知が遅い、足音に注意
・弾切れやシールド巻きで逃げるときにそのまま背中を狙われる
飛び出し過ぎてる
マガジン撃ち切る前、アーマー割られる前に遮蔽物に隠れられる範囲で行動する
・先に撃たれて隠れることもできない
敵が居そうな場所(高所や建物)を予測して遮蔽物から遮蔽物へと渡り歩く感覚で移動する
・撃ち合いになったときにワンマガジン使い切る前にダウン取られてる
つまり相手に先制されてるわけだから敵の察知が遅い、足音に注意
・弾切れやシールド巻きで逃げるときにそのまま背中を狙われる
飛び出し過ぎてる
マガジン撃ち切る前、アーマー割られる前に遮蔽物に隠れられる範囲で行動する
130 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/31(火) 17:30
>>119
>>123
ありがとう
文字で見るとなるほどなーって感じだけど
あとは実践で意識できるかですかね
>>123
ありがとう
文字で見るとなるほどなーって感じだけど
あとは実践で意識できるかですかね
2chまとめ 引用元 :
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1630332413..