66 : 匿名さん 投稿日 : 2021/09/13(月) 11:40
BRで味方強い!キャリーしてもらって嬉しい!って思ったら
何気にキル数とダメージ自分がトップで味方ダメージ2桁とかあるんだけど
一体自分は何にキャリー感感じてたんだろうか…
何気にキル数とダメージ自分がトップで味方ダメージ2桁とかあるんだけど
一体自分は何にキャリー感感じてたんだろうか…
69 : 匿名さん 投稿日 : 2021/09/13(月) 12:07
>>66
一人で接敵したら二箇所から同時に撃たれてやべぇと退避
二番目に来た仲間は場所がその間に一人ダウン
戻って残りを一緒にダウン&キル
もう一人の仲間は遠方からチクチクしようとするor近づいた時には終わっている
とエスパー
というかよくある光景
一人で接敵したら二箇所から同時に撃たれてやべぇと退避
二番目に来た仲間は場所がその間に一人ダウン
戻って残りを一緒にダウン&キル
もう一人の仲間は遠方からチクチクしようとするor近づいた時には終わっている
とエスパー
というかよくある光景
72 : 匿名さん 投稿日 : 2021/09/13(月) 12:18
>>69
ちょっと何言ってるか分からんけどそんな感じなんかなぁ…
位置取りもフォーカスも野良なのにバッチリで
自分は置いてかれ気味だったから毎度遅れて参戦だったけど
不思議な事もあるものだ…
ちょっと何言ってるか分からんけどそんな感じなんかなぁ…
位置取りもフォーカスも野良なのにバッチリで
自分は置いてかれ気味だったから毎度遅れて参戦だったけど
不思議な事もあるものだ…
76 : 匿名さん 投稿日 : 2021/09/13(月) 12:25
>>72
二番手があなた
一番手はヘイト集めて敵の居場所明らかにしつつかつダウンされずかつ回復してちゃんとフォローできているからキャリーしてもらった感があるのではないかと
二番手があなた
一番手はヘイト集めて敵の居場所明らかにしつつかつダウンされずかつ回復してちゃんとフォローできているからキャリーしてもらった感があるのではないかと
78 : 匿名さん 投稿日 : 2021/09/13(月) 12:27
>>76
場所がわかるから
が抜けていたな
わかりづらくてすまん
場所がわかるから
が抜けていたな
わかりづらくてすまん
82 : 匿名さん 投稿日 : 2021/09/13(月) 12:57
>>76,78
なるほど、そういう事でしたか
>>77
合点がいったというかこれが最も腑に落ちましたな
なるほど、そういう事でしたか
>>77
合点がいったというかこれが最も腑に落ちましたな
71 : 匿名さん 投稿日 : 2021/09/13(月) 12:16
>>66
オーダーが良かったとか(それならやってる時に気付くとは思うけど)、自分がアーマー割られた時にちゃんとカバーしてくれて安全にバッテリー巻けたとか、漁夫に来た別パにいち早く気付いて引くピン刺してくれたとか?
キルダメが正義ではあるんだけど記録に残らない部分での良し悪しってのも確実にあるから、自分でも意識していきたいね
オーダーが良かったとか(それならやってる時に気付くとは思うけど)、自分がアーマー割られた時にちゃんとカバーしてくれて安全にバッテリー巻けたとか、漁夫に来た別パにいち早く気付いて引くピン刺してくれたとか?
キルダメが正義ではあるんだけど記録に残らない部分での良し悪しってのも確実にあるから、自分でも意識していきたいね
73 : 匿名さん 投稿日 : 2021/09/13(月) 12:21
>>71
GG以外チャットしてなかったなぁ。ただピンは確かに良かったかも?
行き先と漁り先と敵ピンをチョクチョク出してくれてとてもありがたかった
カバーは解らん…理解できるほどうまくないから。でも結構安全に回復してたからそうかも?
とにかく安心感あるプレイだった…
GG以外チャットしてなかったなぁ。ただピンは確かに良かったかも?
行き先と漁り先と敵ピンをチョクチョク出してくれてとてもありがたかった
カバーは解らん…理解できるほどうまくないから。でも結構安全に回復してたからそうかも?
とにかく安心感あるプレイだった…
80 : 匿名さん 投稿日 : 2021/09/13(月) 12:34
上手い人の後ろからチクチクやってダメージ多くなることはあるけどダメージ2桁は普通考えにくいな
無茶苦茶上手い人が変な縛りプレイしてたとか
無茶苦茶上手い人が変な縛りプレイしてたとか
81 : 匿名さん 投稿日 : 2021/09/13(月) 12:44
自分は雑魚側で
クソガバエイムでSG距離より離れるとワンマガ撃てても1,2発しか当たらないことが多々あるから
味方が敵発見
→こっちが少し横に展開してワンマガ撃って遮蔽に隠れる
→当たらんこと前提で単発を放って牽制
→敵の退路が狭まる
→味方が逆サイドから詰めてくれてトリプルキルとかで
2パ倒しても味方は4桁ダメ数キルで自分は2桁ダメ0キル数アシってことはある
クソガバエイムでSG距離より離れるとワンマガ撃てても1,2発しか当たらないことが多々あるから
味方が敵発見
→こっちが少し横に展開してワンマガ撃って遮蔽に隠れる
→当たらんこと前提で単発を放って牽制
→敵の退路が狭まる
→味方が逆サイドから詰めてくれてトリプルキルとかで
2パ倒しても味方は4桁ダメ数キルで自分は2桁ダメ0キル数アシってことはある
2chまとめ 引用元 :
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1631436013..