602 : 匿名さん 投稿日 : 2022/03/10(木) 12:23
プラチナ4で沼ってる
心折れそう
心折れそう
604 : 匿名さん 投稿日 : 2022/03/10(木) 12:27
>>602
なんで負けてるか考えて改善したら?
味方が~ていうなら味方がどういう行動したから負けたか、だから自分はこういう行動はやめようとか考えたらプラチナの沼は抜けれる
なんで負けてるか考えて改善したら?
味方が~ていうなら味方がどういう行動したから負けたか、だから自分はこういう行動はやめようとか考えたらプラチナの沼は抜けれる
607 : 匿名さん 投稿日 : 2022/03/10(木) 12:39
野良でやるなら自分が先導するんだって気概がなきゃ一生盛れねぇ
608 : 匿名さん 投稿日 : 2022/03/10(木) 12:40
先導してもいいけど対面弱いわ
633 : 匿名さん 投稿日 : 2022/03/10(木) 15:14
>>608
対面弱いなら常に人数有利の状況を作ればいい 2vs1や3vs2の状況を意識して立回り1vs1はお願いハボディボ
対面弱いなら常に人数有利の状況を作ればいい 2vs1や3vs2の状況を意識して立回り1vs1はお願いハボディボ
611 : 匿名さん 投稿日 : 2022/03/10(木) 12:53
対面弱いからこそ先導したほうがいいのでは
612 : 匿名さん 投稿日 : 2022/03/10(木) 12:58
弱い人が先導したら2対3の不利状況から始まるけど?
613 : 匿名さん 投稿日 : 2022/03/10(木) 13:00
対面弱くて先導もしないのなら何の役に立つん?対面弱いなら即死でデコイにもならないって事ですよね
618 : 匿名さん 投稿日 : 2022/03/10(木) 13:09
味方がわかりやすいように移動ピンと索敵ピンを多用し必要があればアイテムピン使って誘導し、敵を見つけたらピンで敵位置を報告し、攻撃開始地点へチームを慎重に誘導して周囲の状況から攻撃できそうなら味方の集結を確認してから攻撃ピン打って射撃を始め、無理そうなら引きピンなり防衛ピンなりを打って状況を整理するのが「先導する」ってことであって、ただ先頭を進んで敵に突っ込んで死ぬことを先導とは言わない
要約すると、戦闘自体は味方に依存してもいいから頭を使えということ
要約すると、戦闘自体は味方に依存してもいいから頭を使えということ
2chまとめ 引用元 :
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1646589128..