【Apex Legends】全員800前後ダメージキル数4~5でチャンピオン取れた時の一体感がやばい
引用元 :
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1552322417
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1552532039



180 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/13(水) 13:49:14
なんか知らんが急に正確にエイム出来るようになってきたわ、2人抜きとか連発できる
フルオート武器よりセミオートの方が性に合ってるのかな?
フルオートで文字通りフルオート射撃してた頃よりずっとダメージ出るわ
190 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/13(水) 13:54:37
>>180
フルオート武器で指切りすればもっといけるんじゃね?
198 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/13(水) 13:57:40
>>180
フルオートだとリコイル制御しつつエイムしつつな状態だからハズレてるんじゃないかな

自分のことだけど
322 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/13(水) 15:36:01
もう勝つのになんの魅力もないからダメージ合戦だな
513 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/13(水) 17:51:26
カスは引いても凸っても弾を一切当てられないから何の意味もないぞ
芋砂で芋ってようやくダメージ与えられる程度
そんなカスが何してようが弾除けのデコイ以外の意味ないだろ
俺の事なんだけど………
521 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/13(水) 17:54:37
全員800前後ダメージキル数4~5でチャンピオン取れた時の一体感
522 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/13(水) 17:55:02
>>521
本来そういうゲームだからな
531 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/13(水) 17:59:30
>>521
こういう時が一番気持ちいいわ
550 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/13(水) 18:15:02
味方くっそ撃ってたのにダメージ200で草
指腐ってんのか
578 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/13(水) 18:26:47
>>550
ジブ <おれだけ何故かアーマー壊れやすくて死にそうになるんだよ
564 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/13(水) 18:20:45
むちゃくそ連戦で負けて敵毎回多くてかてえええって思ってたら
リザルト12kill2300ダメージで味方200とかでちょっとキレそうになった
いやいいんですよ初心者かもしれないし(建前)(半ギレ)
610 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/13(水) 18:40:45
合計ダメージは直近の味方の当ててる分も含む
例えばVCでやってる仲間が俺と同時に150減らした!と報告してたりするのはこのシステムの影響
二人の敵が150減っているわけでは無く、俺たちは同じ数値を見ている
712 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/13(水) 19:28:50
初心者の仲間が確殺入れようしてて自分も援護してたら全くダメージ入らなくてバグかと思ったら仲間だったわ
894 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/13(水) 21:03:07
慣れてる人なら自然にやってる事なんだろうけど、距離やカスヒットでダメージ差無いならとにかく体晒さないのが大事だよね・・・
撃ち合ってる時頭真っ白になっててつい自分が当てやすい得意な距離に歩いて不利背負ってるから注意しないと
988 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/13(水) 22:20:42
野良で全員1000ダメージちょいで勝ったけど気持ちええんじゃ^~
991 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/13(水) 22:22:25
>>988
優秀なチームと当たると自分も上手くなれた気分になれるよな
156 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/14(木) 14:02:11
ダメージ1300~1600あたりうろうろしててなかなか2000いけないわ
開幕スカル降りたらええんか?
171 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/14(木) 14:13:46
>>156
スカル降りじゃなくても銃声したらg7なりロングボウなりでチクチクしに行くだけで2000は普通に越えるよ
164 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/14(木) 14:10:51
俺がsmg持つとダメージめっちゃ稼げるわ
俺の糞エイムじゃ倒しきれないから
4人相手しただけで1300ダメ出たわ
255 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/14(木) 15:01:04
検証したいから教えて
ダメージの数値って都度出るの?数フレームごとに累計されるの?どっち
259 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/14(木) 15:05:39
>>255
SMG,ARとかは当て続ければ累積表示
例)単発20ダメの武器なら
20→40→60→80→100…
砂とかの単射武器は単発威力の表示
例)単発40ダメの武器なら
40→40→40→40→40
だと思った
263 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/14(木) 15:07:20
>>259
ありがと
単発ヘムロックで298ダメ紫シールドにぶち込んで死なないけど
200ライフだよな?
264 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/14(木) 15:07:26
ダメージの表示は設定にあるやろ
276 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/14(木) 15:13:42
>>263
ライブは最大200だよ金バックで回復強行する敵に撃ち込むとたまに見れるけど機会は少ないね
あと味方と同じ敵を撃ってるとお互いの累積ダメ表記になるからリザルトとの差異も出る(というか感じる)よ
>>264
初期設定がどういうものかって話じゃないの?
308 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/14(木) 15:39:10
>>276
累計ならどうしようもないね
多分連続で当たると累計になってるから検証仕様がなかった
単発はぜったいそのダメージって仕様があれば断定出来るんだがなあ。
ヒットボックスも連続すると広がりっぱなしだし
409 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/14(木) 16:45:54
強さを表す数値って一試合のキル数よりダメージ数ってことでいい?
414 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/14(木) 16:48:22
俺もダメージエフェクト消そうかな
これのせいで欲かきて勝ち負け決まるまで撃ち続けちゃう気がする
568 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/14(木) 18:07:45
低感度だからクレーバー敬遠してたけどめっちゃダメージ稼げるな
3000ハンマーまではいけそうだわ
581 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/14(木) 18:17:42
>>568
クレーバー拾えない病だけど俺もそろそろ克服しないとダメだな
全部301が頼りになりすぎるのが悪いんや
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