399 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/29(木) 09:47
もしかしてつまみ持ちって少数派?
そして視点揺れやすいんじゃないのか
そして視点揺れやすいんじゃないのか
403 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/29(木) 10:07
つまみでいいと思うけどな
つまみは上方向に持ち上げる力が加わってるから摩擦が少なくて砂はやりやすい
ただ腕は疲れる
マウス変えてつまみからつかみに変更せざるを得なかったんだけど砂が本当にやりにくいわ
つまみは上方向に持ち上げる力が加わってるから摩擦が少なくて砂はやりやすい
ただ腕は疲れる
マウス変えてつまみからつかみに変更せざるを得なかったんだけど砂が本当にやりにくいわ
405 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/29(木) 10:20
>>403
砂やりやすいの意外だわ
指で精度高めやすいって事かな
俺は砂持たないから近距離の早い動きにヌルヌル対応したい
つまみの至近トラッキングみたいな早い動きすると視点揺れやすいんじゃないかという疑惑
手のひらの接点がある持ち方の方が理屈じゃ安定するよな~と思って
砂やりやすいの意外だわ
指で精度高めやすいって事かな
俺は砂持たないから近距離の早い動きにヌルヌル対応したい
つまみの至近トラッキングみたいな早い動きすると視点揺れやすいんじゃないかという疑惑
手のひらの接点がある持ち方の方が理屈じゃ安定するよな~と思って
440 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/29(木) 12:37
>>405
つまめるとマウスパッドにかかる垂直抗力が減って静止摩擦力が減るから敵とレティクルが少しズレてて微調整するときマウスを小さな力で動かせる
つまめるとマウスパッドにかかる垂直抗力が減って静止摩擦力が減るから敵とレティクルが少しズレてて微調整するときマウスを小さな力で動かせる
449 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/29(木) 13:16
>>440
なるほど静止摩擦減らせるのねその視点は無かった
それに慣れてると砂キツイやろなあ
つかみに変えて近距離はどう?
なるほど静止摩擦減らせるのねその視点は無かった
それに慣れてると砂キツイやろなあ
つかみに変えて近距離はどう?
479 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/29(木) 14:50
>>449
サイドボタンで武器の持ち替えがやりやすくなったから近距離は強くなったと思う
マウスを支えなくていいから親指が動かしやすい
エイムは良くなってないと思う
サイドボタンで武器の持ち替えがやりやすくなったから近距離は強くなったと思う
マウスを支えなくていいから親指が動かしやすい
エイムは良くなってないと思う
2chまとめ 引用元 :
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