557 : 匿名さん 投稿日 : 2021/06/14(月) 12:37ID:+BK/Z4+CD
カジュアルとアリーナだとそこそこにダメージ出てるけど、ランクだとマジでなんもできんですわ…
ランクは「そもそも撃ち合いすらできてない」という感覚
どこからか急に撃たれる
隠れてから撃ち返そうと体出したら即撃たれる
回復してる間に轢き殺される
敵どこやねんと探してる間に味方二人死ぬ、その後万歳アタック
…とりあえずお互いを視認できるくらい味方にピッタリ付いていくことを意識したらええんかな
ランクは「そもそも撃ち合いすらできてない」という感覚
どこからか急に撃たれる
隠れてから撃ち返そうと体出したら即撃たれる
回復してる間に轢き殺される
敵どこやねんと探してる間に味方二人死ぬ、その後万歳アタック
…とりあえずお互いを視認できるくらい味方にピッタリ付いていくことを意識したらええんかな
558 : 匿名さん 投稿日 : 2021/06/14(月) 12:41
>>557
索敵じゃないの?
索敵じゃないの?
559 : 匿名さん 投稿日 : 2021/06/14(月) 12:49
>>557
①があるから②になる、②になったから③になる
完全に先手取った相手の流れってやつやね
すっとろい進行になっても要所要所で
前方索敵ぐらいは短スパンで行ったほうがいいと思う
ここおるんとちゃうか、ここにいたらめんどいことになるよなってとこだけ
1秒サッと確認するだけでいい
あと撃たれたら撃たれた方角はマーカーで表示されるから
それでさっと見当付けられないとキツいと思う
①があるから②になる、②になったから③になる
完全に先手取った相手の流れってやつやね
すっとろい進行になっても要所要所で
前方索敵ぐらいは短スパンで行ったほうがいいと思う
ここおるんとちゃうか、ここにいたらめんどいことになるよなってとこだけ
1秒サッと確認するだけでいい
あと撃たれたら撃たれた方角はマーカーで表示されるから
それでさっと見当付けられないとキツいと思う
560 : 匿名さん 投稿日 : 2021/06/14(月) 12:52
>>557
ランクはカジュアルと違ってキルムーブする人がへるから
どこで待ち構えているかとか強ポジのあそこにいそうとかそういうの意識するの大事
ランクはカジュアルと違ってキルムーブする人がへるから
どこで待ち構えているかとか強ポジのあそこにいそうとかそういうの意識するの大事
561 : 匿名さん 投稿日 : 2021/06/14(月) 12:54
>>557
わかるボクも最初そうだった
カジュはみんな上手に見えても実は気楽にプレイしてる
ランクはみんな必死にやってる
ランクやるときは今の体感の10倍くらい集中してあらゆることに神経を張り巡らせてやっと土俵に立てる
わかるボクも最初そうだった
カジュはみんな上手に見えても実は気楽にプレイしてる
ランクはみんな必死にやってる
ランクやるときは今の体感の10倍くらい集中してあらゆることに神経を張り巡らせてやっと土俵に立てる
2chまとめ 引用元 :
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1623287706..