764 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/25(木) 00:42
カジュアル200試合やっと超えたド初心者だけどみんな遠慮しあってるのかピン立てて場所移動の先導を誰もせず暫く3人でウロウロしてる事がそこそこあるんよ
その時は申し訳無さ感じながらピン立て先導するんだけど安置一直線に向かって走るしかしてないんだがこれ大丈夫?
何か気をつける事とかある?
その時は申し訳無さ感じながらピン立て先導するんだけど安置一直線に向かって走るしかしてないんだがこれ大丈夫?
何か気をつける事とかある?
765 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/25(木) 00:46
>>764
わかりすぎる
自分もセオリーとか分かってないし下手くそなのに先導して打ち合いですぐ死んで戦犯みたいになるの怖いからどうしても躊躇っちゃう
そしたら他二人もそんな感じで3人でオロオロすることがまれによくある
わかりすぎる
自分もセオリーとか分かってないし下手くそなのに先導して打ち合いですぐ死んで戦犯みたいになるの怖いからどうしても躊躇っちゃう
そしたら他二人もそんな感じで3人でオロオロすることがまれによくある
770 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/25(木) 00:56
>>764
敵が多くいそうな場所は通らない方がいい
□□□□
□■①□
□③②□
□□□□
■が7_APEX_100_1637768527_V0072_gamef-1637500823_0132850791.TXT安置なら①②③は激戦区になりやすい
ドロップシップから降りるときも敵がどこに降りたか見ておくと戦闘避けられるよ
敵が多くいそうな場所は通らない方がいい
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□■①□
□③②□
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■が7_APEX_100_1637768527_V0072_gamef-1637500823_0132850791.TXT安置なら①②③は激戦区になりやすい
ドロップシップから降りるときも敵がどこに降りたか見ておくと戦闘避けられるよ
776 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/25(木) 01:05
>>765
そうそう
申し訳程度にスコープ除いて誰もいない周り警戒してみるやつ
そこそこ時間過ぎてるのに未だ白アーマー2人に青アーマー1人
この時間じゃ周りのチームきっと紫アーマーだらけで奇跡的に敵見つけても瞬殺なんだろーなーって白目でスコープ除いてるわ
>>770
□□□□
□■①□
□③②□
□□□★
星に自分達がいたら覚悟して安置突っ走るしかないのかな?
逆に①②③のどれかに自分達がいたらさっさと安置の奥側へ進んだ方が良き?
そうそう
申し訳程度にスコープ除いて誰もいない周り警戒してみるやつ
そこそこ時間過ぎてるのに未だ白アーマー2人に青アーマー1人
この時間じゃ周りのチームきっと紫アーマーだらけで奇跡的に敵見つけても瞬殺なんだろーなーって白目でスコープ除いてるわ
>>770
□□□□
□■①□
□③②□
□□□★
星に自分達がいたら覚悟して安置突っ走るしかないのかな?
逆に①②③のどれかに自分達がいたらさっさと安置の奥側へ進んだ方が良き?
778 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/25(木) 01:08
>>776
別に時計回りでぐるっと回ればええやん
数字のどれかだったら牽制しつつ安置に向かいたいけども
別に時計回りでぐるっと回ればええやん
数字のどれかだったら牽制しつつ安置に向かいたいけども
773 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/25(木) 00:57
>>764
カジュアルなら銃声のなる方に走ればいいから置いとくとして
ランクなら基本安置目指してれば間違いはないと思う
そこから敵が待ってそうなところなるべく通らないで別ルートにしようとか、安置内でも更に先の安置予想してそっち先入りするとか、安置内で強い位置はどこか判断するとか出来たらなおいいねって感じ
カジュアルなら銃声のなる方に走ればいいから置いとくとして
ランクなら基本安置目指してれば間違いはないと思う
そこから敵が待ってそうなところなるべく通らないで別ルートにしようとか、安置内でも更に先の安置予想してそっち先入りするとか、安置内で強い位置はどこか判断するとか出来たらなおいいねって感じ
775 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/25(木) 00:58
>>764
初心者のうちは死にながら覚えればいいから
負けたときに敵が来た方向とかやられ方とか思い出すようにするのがいいかもね
回数重ねてけばアンチの状況によって敵から挟まれやすい位置とか詰みやすい状況とかなんとなく分かってくるはず
初心者のうちは死にながら覚えればいいから
負けたときに敵が来た方向とかやられ方とか思い出すようにするのがいいかもね
回数重ねてけばアンチの状況によって敵から挟まれやすい位置とか詰みやすい状況とかなんとなく分かってくるはず
777 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/25(木) 01:07
>>773
>>775
やっぱりマップ知識な必須よね
広大すぎて覚えられる気がしない…
この坂の向こう側がどうなってるとか分からず走ってる
デス量産しながら覚えていくわありがと
>>775
やっぱりマップ知識な必須よね
広大すぎて覚えられる気がしない…
この坂の向こう側がどうなってるとか分からず走ってる
デス量産しながら覚えていくわありがと
779 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/25(木) 01:08
範囲次第だが第一、二収縮なら耐久か大回りするのも有り
そうじゃなければヴァルのウルトか投げ物投げまくるか、まぁ倒せても漁夫も覚悟せにゃならんと思う
そうじゃなければヴァルのウルトか投げ物投げまくるか、まぁ倒せても漁夫も覚悟せにゃならんと思う
2chまとめ 引用元 :
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1637500823..