282 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/13(月) 09:43
このゲーム100m近づく間に蘇生とおされるから
SRで「落とした詰めろ詰めろ」されても困るんだが
なんで詰めへんねん言われてもなぁ
SRで「落とした詰めろ詰めろ」されても困るんだが
なんで詰めへんねん言われてもなぁ
286 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/13(月) 10:20
>>282
詰めるっていうかラインを上げるだよな
仮に蘇生通ってないからって2v3で何も考えずに特攻して良いわけ無い
詰めるっていうかラインを上げるだよな
仮に蘇生通ってないからって2v3で何も考えずに特攻して良いわけ無い
306 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/13(月) 17:32
>>286
SRが見ながらライン上げれる位置フォローして自分も上がってくれれば良いんだが
大体のSRみてるだけで上がってこんしな
SRが見ながらライン上げれる位置フォローして自分も上がってくれれば良いんだが
大体のSRみてるだけで上がってこんしな
308 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/13(月) 17:52
>>282
本当に砂が1ノックしてくれたなら死ぬ気で詰めるのもアリだけど
大抵の場合1発当たっただけでシールド割れてないし、
シールド割っただけでローローロー騒いでるからな
本当に砂が1ノックしてくれたなら死ぬ気で詰めるのもアリだけど
大抵の場合1発当たっただけでシールド割れてないし、
シールド割っただけでローローロー騒いでるからな
283 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/13(月) 09:52
ふと思ったけど、ダウンさせた武器によって蘇生の長さ変わったら面白そうじゃね?
SRだと傷が深いから蘇生に時間かかる…的な
まあ実際そうなったら単にうざいだけだろうけど
SRだと傷が深いから蘇生に時間かかる…的な
まあ実際そうなったら単にうざいだけだろうけど
284 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/13(月) 10:01
ダメージによって治療に時間が掛かるっていうのはダメージ量と回復の時間で既に表現されてるからなぁ
それなら蘇生時通常は肉20とシールド25で復活、SRでダウンした場合は肉10のみで復活みたいな分け方の方がしっくりくるかなぁ
それなら蘇生時通常は肉20とシールド25で復活、SRでダウンした場合は肉10のみで復活みたいな分け方の方がしっくりくるかなぁ
285 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/13(月) 10:04
あとはダウンしてから失血死するまでの時間に差を設けるとかね
ダウンを起こすのにダメージの種類によって時間かかるってのをやるとじゃあライフラインなんかはジブなんかより早く蘇生出来るだろうってなるしな
ダウンを起こすのにダメージの種類によって時間かかるってのをやるとじゃあライフラインなんかはジブなんかより早く蘇生出来るだろうってなるしな
2chまとめ 引用元 :
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1675960006..