【Apex Legends】フレンドがAPEX上達しなくてフォトナに帰ってった
862 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/22(月) 23:58:08
フレはAPEX上達しなくてフォトナに帰ってったな
体力高い動いてる的に当て続けるのが難しすぎるとか言ってた
単純にTPSやりたいだけじゃねえの
891 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/23(火) 00:28:43
>>862
そりゃADSした時にがっつりアシストかかるFortnite勢は追いエイムはできないだろうな、ましてや建築で一方的に有利取るゲームだから単純な撃ち合いは下手だろうからこのゲームは合わないだろうね
959 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/23(火) 01:37:28
>>891
え?フォートナイトってこれよりアシストつくの?
シージやってたからエイペのエイムのしやすさにビックリしたのに
962 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/23(火) 01:40:54
>>959
ゲームによってアシストのかけ方が違うんよ
ADSとか関係なくいつも働いてるタイプとADSしたときにズレてるのを修正するタイプがある
フォトナほぼやったことないけど多分フォトナは後者なんでしょ
977 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/23(火) 02:01:06
>>959
FortniteはADS時もそれ以外もアシスト強くて結構邪魔になるレベルで強い
シージの場合は頭狙うゲームだから他のゲームみたいにアシストを胴体にすると邪魔になる
でも頭にアシストつけるとクソゲーになるから無いんだろうね、キルタイム早すぎて追いエイムとか必要ないし
apexはキルタイムが長いゲームだから敵を狙い続ける為にずっと働いてるアシストがある感じ
902 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/23(火) 00:38:59
>>862
キルタイム長いってことは下手くそが上級者に勝つのが難しい

つまりはそういう事
906 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/04/23(火) 00:46:51
>>902
その点だけど撃ち合い苦手なプレーヤーほど投げ物を多用すると良いことに気が付いた



引用元 : 2ch.sc
toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1555895522
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