【Apex Legends】暴言は敗北を招く、その科学的な裏付けがあるってマジ?
41 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/24(月) 22:08:30
暴言は敗北を招く、その科学的な裏付け
http://boards.jp.leagueoflegends.com/ja/c/player-behavior-sportsmanship/RvykWIG9-oczuite

ポイントを抜き出すと

1:直接暴言を吐かれた人は、処理能力が61%、創造性が58%下がる。
2:自分に対してではないが、自分の所属しているグループに対して暴言を吐かれた人は、処理能力が33%、創造性が39%下がる。
3:他人が暴言を吐かれるのを目撃しただけの人でも、処理能力が25%、創造性が45%下がる。
※処理能力は「アナグラムパズルの成績」、創造性は「ブレインストーミングで提案できたアイデアの数」を基準としています。

面白いと思ったのは、「赤の他人が暴言を吐かれるのを目撃しただけでも能力が下がる」ということです。
そうであれば、味方同士で暴言を吐き合えば協力しづらくなり、敗北が近づくのは誰にでも想像がつきますが、
たとえ仲間ではなく敵を煽る行為だったとしても、
自分が暴言を吐くことによってチームメイトのパフォーマンスを引き下げてしまうということになります。
44 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/24(月) 22:15:19
>>41
久々にためになるレスだ
47 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/24(月) 22:25:26
>>41
言ってることは正しいのに数字がデタラメすぎる
89 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/24(月) 23:54:17
開幕で味方から敵に撃たれてる!って聞こえたら決まって即ダウンする
94 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/25(火) 00:00:00
てかパスの判定おかしくて優遇されてる癖に味方に来るパスはいつも1人もダウン取れないで即死する奴ばっかだわ
156 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/25(火) 02:54:30
レイス使うとキルとダメージ稼ぎやすいけど優勝出来ねえわ
無敵で離脱の動きが味方のカバー前提だからかな
リプレイ見ると大体1~2ダウンさせたところで離脱してるけど後ろで回復してるうちに前の味方が死んでしまう
181 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/25(火) 04:27:15
俺みたいなクソ雑魚ナメクジにゴミ味方あてがうのやめてけれ…
202 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/25(火) 05:58:03
さっきも味方の1人がダウンして近くのブラハが起こすだろと思ってたら
敵3人の方に銃構えながらどんどん近づいてってそのまま箱になったからな
246 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/25(火) 09:16:09
協力的でない味方はデスボックスを片っ端から良いアイテムを直ぐに全て掻っ攫っては敵に速達するスパイだからな
263 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/25(火) 09:43:24
街時間にtipsで、味方と離れるなってことをうまい言い回しで表示してほしい。
ワンノック二人目アーマー削りぐらい取れるならいいけど。完全に戦犯
266 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/25(火) 09:47:24
すぐ近くで戦闘起きてるから漁夫りに行こうって何度も提案してるのに一向に反応しない味方
キルログ見てる限り勝ち側もかなり被害でかそうなのでもう俺一人で行って二人抜きで壊滅させ回復中
すると急にこちらに走ってくる味方
268 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/06/25(火) 09:51:26
>>266
それは味方悪くないだろ、、、



引用元 : 2ch.sc
toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1561359573..
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