12 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/06(土) 16:57:04
パルスのスピードはええから敵が次から次にくるわクソゲー
103 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/06(土) 17:52:01
パルスダメ最初は糞だと思ったけどそれを意識して立ち回れるなら味方なら糞楽しい
今の野良だと糞発見機の役割あるな
今の野良だと糞発見機の役割あるな
118 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/06(土) 17:58:45
今のパルスが好きな奴がいても良いとは思うけど少数派でしょ
シーズン1は敵部隊と交戦すると撃ち合いが楽しめて勝てれば大体は敵から物資が手に入る最高のバランスだった
シーズン2は敵部隊と交戦してもキルタイムが早くなったり漁夫の登場が早く撃ち合いが楽しめない事が多くて
敵部隊に勝てても漁夫やパルスで物資が手に入らない事も増えた
シーズン1は敵部隊と交戦すると撃ち合いが楽しめて勝てれば大体は敵から物資が手に入る最高のバランスだった
シーズン2は敵部隊と交戦してもキルタイムが早くなったり漁夫の登場が早く撃ち合いが楽しめない事が多くて
敵部隊に勝てても漁夫やパルスで物資が手に入らない事も増えた
266 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/06(土) 19:53:00
パルスなんかこのままで良い気がしてきた
雑魚は漁るのも移動するのも遅いしパルスで死んでいいよ
雑魚は漁るのも移動するのも遅いしパルスで死んでいいよ
291 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/06(土) 20:17:43
shroudおじはパルスのダメ少ないよって言ってたけど1vs3でも時間掛けずあっさり殲滅出来るような人ならそりゃ漁夫も無いし戦闘が長引いてパルスに轢かれることも無いんだろうな
エアプがゲームシステム作るのは失笑物だけど強すぎてその逆が起こり得るとは思わなかった
エアプがゲームシステム作るのは失笑物だけど強すぎてその逆が起こり得るとは思わなかった
297 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/06(土) 20:22:20
>>291
そんなこと言ってたのか
そもそもあの人APEXはパーティでやるから弱い人をキャリーとかしないのかな
そんなこと言ってたのか
そもそもあの人APEXはパーティでやるから弱い人をキャリーとかしないのかな
303 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/06(土) 20:25:49
>>297
アプデ直後の配信だから今はどうか分からんけどね
その時は同じ部隊2人がパルスに呑まれてダウンしてるの見てクソ笑ってた
アプデ直後の配信だから今はどうか分からんけどね
その時は同じ部隊2人がパルスに呑まれてダウンしてるの見てクソ笑ってた
553 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/06(土) 22:13:54
パルスきつくなったので端っこ降りるのがリスキーすぎるわ
593 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/06(土) 22:44:05
パルスダメージで騒いでる雑魚に草
637 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/06(土) 23:25:59
いまのパルス環境で以前より楽しめてる人がいるんだろうか。いや書き込み見てるといたな。どこが楽しいかわからん。スカル勢みたいなもんか。
649 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/06(土) 23:33:51
終盤付近でパルス内を移動しての迂回が全く効かないから
唯一の通路をワットソンで塞がれてガン待ちされたらほぼ終わり
もうパルスの変更によるクソ要素が数え切れねえよ
唯一の通路をワットソンで塞がれてガン待ちされたらほぼ終わり
もうパルスの変更によるクソ要素が数え切れねえよ
677 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/06(土) 23:45:15
>>649
最終盤にほんとちょっと回り道すればいける!って思って円外ピン挿して走ったらめちゃくちゃ痛くて自分と味方1人円外ダメージで殺した時はマジで死にたくなった
最終盤にほんとちょっと回り道すればいける!って思って円外ピン挿して走ったらめちゃくちゃ痛くて自分と味方1人円外ダメージで殺した時はマジで死にたくなった
654 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/06(土) 23:34:40
戦いに精一杯で勝ったぜと思ったときにはパルス手遅れ
667 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/06(土) 23:41:35
パルスダメと範囲戻るよな…?流石にこのままだとクソゲーやぞ
714 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/07(日) 00:08:10
パルスに文句はないよ。試合のテンポが良くなった気がするし。
ただ現環境は逆転要素が薄すぎる。キャリー出来なくなってしまったよ。
ただ現環境は逆転要素が薄すぎる。キャリー出来なくなってしまったよ。
717 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/07(日) 00:09:51
最初のパルスだけはぬるめにして欲しいかなあ
2回目以降はきつくてもいいけど
ヘルスドローンはパルス内では使えないでもいい
2回目以降はきつくてもいいけど
ヘルスドローンはパルス内では使えないでもいい
721 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/07(日) 00:12:11
パルス内で延々漁って範囲内行ったらすぐ縮小でまた走るとかざらにあったからな
クソゲー極まりなかった
こういうのが文句言ってると思うと辞めてくれたほうが清々する
クソゲー極まりなかった
こういうのが文句言ってると思うと辞めてくれたほうが清々する
846 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/07(日) 01:36:17
パルスダメージ増加のせいで部隊の減りが早すぎるな
862 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/07(日) 02:04:33
パルス迫ってんのになんで戦う
結局敵も味方もパルスでやられてなんのこっちゃわからんわ
結局敵も味方もパルスでやられてなんのこっちゃわからんわ
引用元 : 2ch.sc
toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1562395065..