459 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/05(水) 09:55
マスティフとピースキーパーは一発100ダメージ超えるようにしろよ。ショットガンの意味無いだろ
474 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/05(水) 10:02
>>459
ならスナイパーは全部クレーバー並みにしないと
ならスナイパーは全部クレーバー並みにしないと
480 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/05(水) 10:04
>>474
あんま硬くない敵はワンパンできるくらいじゃないとな
PUBGの砂はレベル3ヘルメット以外ワンパンなのはいい調整されてたわ
あんま硬くない敵はワンパンできるくらいじゃないとな
PUBGの砂はレベル3ヘルメット以外ワンパンなのはいい調整されてたわ
513 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/05(水) 10:13
>>474
スナイパーはヘッショ取れたらダウンすべきだと思うぞ。砂がヘッショ即死じゃないFPSなんて見たことない
スナイパーはヘッショ取れたらダウンすべきだと思うぞ。砂がヘッショ即死じゃないFPSなんて見たことない
602 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/05(水) 10:47
>>513
APEXまで見たことなかったけど、そこの常識を破ったからAPEXは売れたんよ
ぶっちゃけヘッショ一発のFPSは下手糞からすると理不尽なだけで敷居が高かった
一時期の格ゲーがそうだったが、
うまい人だけが楽しいルールだとそのジャンルが終わってしまう
APEXまで見たことなかったけど、そこの常識を破ったからAPEXは売れたんよ
ぶっちゃけヘッショ一発のFPSは下手糞からすると理不尽なだけで敷居が高かった
一時期の格ゲーがそうだったが、
うまい人だけが楽しいルールだとそのジャンルが終わってしまう
614 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/05(水) 10:54
>>602
はへ?
はへ?
784 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/05(水) 12:18
>>602
カジュアルゲーなのにどんどん実力ゲー寄りの調整しまくってるけどな
カジュアルゲーなのにどんどん実力ゲー寄りの調整しまくってるけどな
792 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/05(水) 12:21
>>602
特にPUBGのソロが良い例で長時間漁ったあとに訳も分からず突然死ぬっていう虚無がな
スクアッドなら良いけどね
特にPUBGのソロが良い例で長時間漁ったあとに訳も分からず突然死ぬっていう虚無がな
スクアッドなら良いけどね
495 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/05(水) 10:07
>>459
砂やショットガン1発でキルを取れないバランスにしたのが
ヒットの要因だからそれはないと思う
砂やショットガン1発でキルを取れないバランスにしたのが
ヒットの要因だからそれはないと思う
2chまとめ 引用元 :
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1620160108..