【APEX】火っとボックス範囲ランキングがこれってマジ!?
186 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/25(火) 12:49
パスよりオクタンのほうがヒットボックスはでかいんですが



189 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/25(火) 12:54
>>186
….そうか?
胴回りはパスのほうがデカく見えるけど
192 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/25(火) 12:55
>>186
調整したパスとレイス以外は巨漢普通ロボ小さめで4種類の統一ヒットボックスだけど
走り方、向き、姿勢によって違いが出るって開発スタッフからの開示があったぞ(シーズン5)
221 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/25(火) 13:51
>>192
ジブはさすがにガスより大きく感じるけどおなじなの?
242 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/25(火) 14:25
>>221
俺もいまだに半信半疑だけど
開発がバンガ=ブラハって言ってたんだし同じってことなんだろね
足の向き、姿勢や動き、ヒットボックス自体が直方体だっけ、で前と横で全然違う(レイスとパスのみ公開)
まぁ開発が言うならそうなんでしょ
193 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/25(火) 13:00
>>186
ヒューズチビのおっさんやんw
195 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/25(火) 13:08
>>186
こんなの信じてるやついるのか
204 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/25(火) 13:23
>>195
正しいけど正しくない
海外wikiに全部ソース付きで載ってるけどリスポーンのリードゲームデザイナーは同じモノ使ってると公言してる
でも立ち姿や走る姿、足の角度、向き、そういったもので差が出るようになってるのがAPEX
ヴァロは立ち姿、横の見え方、マントのフワフワですら同じにしようとする開発姿勢だから真逆ってことだね
ヒットボックス(正面立ち姿限定)とすれば正しいけど正面判定だけでヒットボックスキャラ差ってすると共通の物だから違う
何事も、見え方で変わるって不思議
194 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/25(火) 13:04
ライフラ頭ちっさ



2chまとめ 引用元 : nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1621867551..

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