568 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/28(金) 12:45
味方全滅からのハイドしてたら大体見つかってしばかれるんやけどどうやってみんなハイドしてるんすか
570 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/28(金) 12:51
>>568
岩肌とかでじっとしてる
あと逃げスキルあるキャラじゃないと基本見つかったら終わり
岩肌とかでじっとしてる
あと逃げスキルあるキャラじゃないと基本見つかったら終わり
576 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/28(金) 13:21
>>570
岩肌とかで芋っててもなんかくるんすよね
運悪くシアとかいたんかな
岩肌とかで芋っててもなんかくるんすよね
運悪くシアとかいたんかな
578 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/28(金) 13:32
>>576
スキャン1発で退路なし処刑待ちになる場所に留まらない
遮蔽伝いに撒ける可能性のある退路を念頭に常において潜伏する
索敵を怠らず、敵パが気付かず接近してきたら
「気付かんやろ」に賭けず気付かれる前に基本離れる
あれソロハイドだよ、ってなったら
状況とかすっぽ抜けてポイント稼ぎに延々追ってくるのが割といるから
事前に近場の別パを見繕っておいてぶつけるように誘導する
殆どの人間は危険度の高い対象を優先するから逃げおおせやすい
なんにせよ移動系スキルないとキツイのは確か
スキャン1発で退路なし処刑待ちになる場所に留まらない
遮蔽伝いに撒ける可能性のある退路を念頭に常において潜伏する
索敵を怠らず、敵パが気付かず接近してきたら
「気付かんやろ」に賭けず気付かれる前に基本離れる
あれソロハイドだよ、ってなったら
状況とかすっぽ抜けてポイント稼ぎに延々追ってくるのが割といるから
事前に近場の別パを見繕っておいてぶつけるように誘導する
殆どの人間は危険度の高い対象を優先するから逃げおおせやすい
なんにせよ移動系スキルないとキツイのは確か
580 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/28(金) 13:34
>>568
敵の居ない方に行く、かすかな音や痕跡感じたら動かない
すり抜けていく奴居るなら、進行方向的に見ないと思う位置で貝になる
追われたら敵を敵になすりつける、ガン逃げではグレのみ投げてよし、武器は持たずに走る
敵が取りたくなる強ポジには行かない、ヘイトの上がらないとこを選ぶ
ルートや戦場を予測して、関わらない
敵の居ない方に行く、かすかな音や痕跡感じたら動かない
すり抜けていく奴居るなら、進行方向的に見ないと思う位置で貝になる
追われたら敵を敵になすりつける、ガン逃げではグレのみ投げてよし、武器は持たずに走る
敵が取りたくなる強ポジには行かない、ヘイトの上がらないとこを選ぶ
ルートや戦場を予測して、関わらない
582 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/28(金) 13:53
>>568
後ろから撃たれにくいリング外を背にして安置円のギリギリ端っこ辺りにある建物や高所を取る
後は敵部隊が多そうなエリアの反対側ルートから移動とか
後ろから撃たれにくいリング外を背にして安置円のギリギリ端っこ辺りにある建物や高所を取る
後は敵部隊が多そうなエリアの反対側ルートから移動とか
2chまとめ 引用元 :
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1642933409..