【APEX】コントロールは面白い?みんな一体どう思っているのです?
965 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/02(土) 00:25
コントロールって引くこと覚えろカスを実践できて面白いな
ちょっとずつデス数減らして回復してってのができるようになってきてて楽しい
265 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/01(金) 11:22
コントロール最高!
269 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/01(金) 12:29
コントロールマラソンめんどくせえだろ
333 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/01(金) 18:33
コントロール4戦連続相手萎え落ちしてリス狩りロックアウトしてやったわ
相手の退出ボタン押すときの顔想像すると気ん持ちいいいぃいいいぃ
369 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/01(金) 21:46
ガス研究所のコントロール野良だと打開無理すぎるな
372 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/01(金) 21:56
っていうかコントロールは進行ルートが少なすぎるんよ
18人6PTなら最低でも9ルートは用意すべきだね

基本野良ゲーだから連携よりも個々の意思で行動することがほとんどになるし
結局迂回ルートが足りてないと態勢が固まった時点で勝負終わっちゃうんだよね

ゲームのルールに従った判断や遊び方してる人が少ないから拠点分断させる動きもあまり期待できないし

無思考な人が多いから結局感覚で無理そうだなってなったら安全な自陣から砂で芋り始めるから
もうちょっと頭の悪い人間がやるような前提でゲームルールやマップを作るべき
375 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/01(金) 22:04
コントロールで動きやばすぎるなーってやつ見るとまあ3桁ダメージだったりするんだけど本当にごく稀にいる2桁ダメージのやつって何?
放置とかじゃなくこいつマジでやばいなって奴がたまに2桁ダメージ見せてくれる
377 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/01(金) 22:10
>>375
女の子って思うようにしてる
379 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/01(金) 22:17
>>377
採用します
330 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/01(金) 14:37
イベント消化でコントロールやってるけど、面倒くさいから敵も空気読んで談合してほしいわこれ
交互に取って取られてやってるだけでいいのに
1回だけそんな場面あったけど楽だったわ。空気読まない敵に殺されたけど
358 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/01(金) 15:59
コントロール極端だなー
ディボハボ持つとヌルゲーだしディボハボ持たないと辛い
タボチャ無くても全然戦えるしディボハボ消してくんねえかな
888 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/01(金) 12:04
実はコントロールは、撃ちまくって当てる練習ではなく
戦場にいながらダウンしないように立ち回る練習にした方が良い
と思う
出過ぎない、裏に回ってるやつを警戒する、クソスナ野郎を把握する、かといってイモらない
仲間と弾幕を貼りつつ敵を押さえ、削られたらさっと引いて回復

だが時には自己犠牲の特攻で戦線に穴を穿ちに行く
384 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/01(金) 16:36
コントロールはまずシステムが悪いもそうだけど
マップがそれように作ってないから
あまりにも酷い全く面白くない
385 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/01(金) 16:39
コントロール面白いっていってる知り合いがいたから、詰まらねえって思ってるのは俺だけかと思って心配してたわ
アリーナみたく武器買えるわけでもないし、練習にもならんし、あれをまたやってくれとかいってたのは何がいいんだろうな
386 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/01(金) 16:46
コントロール面白いよ、いや面白いというより気軽、かな
自分みたいな社畜休日プレイヤーには死の軽さがありがたい
389 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/01(金) 16:59
コントロールもっとマップ練って武器も制限入れてくれれば面白いんだけどな
コス研のC拠点側とかBの扉に陣取られたら逆転不可能だろあのクソマップ
地形的に有利な方はリス位置少し遠くするとか調整しろよ



2chまとめ 引用元 : nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1648630268..

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