418 : 匿名さん 投稿日 : 2023/03/10(金) 17:03 ID:JLGPNJDV0
丸2日やってゴールド1から微動だにせん…
距離を保って2、3スコのARで撃ち合いしても
50くらいしか削れないし弾とセルだけ延々と無駄遣いしてしまう
そして膠着してる間に音を聞きつけてやってきた部隊に轢かれて死ぬ
かといって詰めて目の前で撃ち合うような混戦になっても忙しすぎてどこ撃ってるか分からず死ぬ
毎回接敵すると上のどっちかになる
撃ち合うと死ぬ。必ず死ぬ。答えがわからない。
距離を保って2、3スコのARで撃ち合いしても
50くらいしか削れないし弾とセルだけ延々と無駄遣いしてしまう
そして膠着してる間に音を聞きつけてやってきた部隊に轢かれて死ぬ
かといって詰めて目の前で撃ち合うような混戦になっても忙しすぎてどこ撃ってるか分からず死ぬ
毎回接敵すると上のどっちかになる
撃ち合うと死ぬ。必ず死ぬ。答えがわからない。
419 : 匿名さん 投稿日 : 2023/03/10(金) 17:09
>>418
素直に遠距離武器もてば?
素直に遠距離武器もてば?
421 : 匿名さん 投稿日 : 2023/03/10(金) 17:17
>>418
そこまで自分で書いててわからないになるのがわからないよ
どっちかで勝てるようにするか撃ち合いを避けるしか無いでしょ
全部無理なら実力不足だから練習あるのみ
そこまで自分で書いててわからないになるのがわからないよ
どっちかで勝てるようにするか撃ち合いを避けるしか無いでしょ
全部無理なら実力不足だから練習あるのみ
423 : 匿名さん 投稿日 : 2023/03/10(金) 17:20
>>418
一方的に撃てる状態作るようにしたら良い
要は漁夫なんだけど
あと書き方的に多分グレあんま持たないでしょ
膠着してる時ほどグレ有効だよ
一方的に撃てる状態作るようにしたら良い
要は漁夫なんだけど
あと書き方的に多分グレあんま持たないでしょ
膠着してる時ほどグレ有効だよ
424 : 匿名さん 投稿日 : 2023/03/10(金) 17:25
>>418
膠着するぐらいなら退いて別ルートからリング内に入った方が良い
膠着してる状態でチュンチュン撃ち合うのは弾とセルの無駄な上に漁夫呼んでるだけ
膠着するぐらいなら退いて別ルートからリング内に入った方が良い
膠着してる状態でチュンチュン撃ち合うのは弾とセルの無駄な上に漁夫呼んでるだけ
425 : 匿名さん 投稿日 : 2023/03/10(金) 17:30
>>424
VCとかパーティーじゃないとその辺タイミング難しいよね
これ無理だなって思っても味方がそうじゃない気持ちでいることあるし、こいつ弱腰じゃんって感じで萎えて別行動とられることもある…
やっぱり考えれば考えるほどこのゲームはデュオかフルパが安定する
VCとかパーティーじゃないとその辺タイミング難しいよね
これ無理だなって思っても味方がそうじゃない気持ちでいることあるし、こいつ弱腰じゃんって感じで萎えて別行動とられることもある…
やっぱり考えれば考えるほどこのゲームはデュオかフルパが安定する
426 : 匿名さん 投稿日 : 2023/03/10(金) 17:41
>>418
アラモネの動画見れば解決しそう
アラモネの動画見れば解決しそう
433 : 匿名さん 投稿日 : 2023/03/10(金) 18:37
>>418
スナとかマークスマン持ったら?
スナとかマークスマン持ったら?
2chまとめ 引用元 :
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1678152123..