446 : 匿名さん 投稿日 : 2023/03/10(金) 13:18
キャラコンは大事だけど本当に意識と訓練すべきなのは立ち回りよな
449 : 匿名さん 投稿日 : 2023/03/10(金) 14:13
プレマス辺りの上級者になっていくほどAIMに必要な要素はカンストに近くなっていってレーザービーム標準装備みたいになるから
じゃぁどこで差をつけるかってなった時に立ち回りかなってなるんだろう
じゃぁどこで差をつけるかってなった時に立ち回りかなってなるんだろう
451 : 匿名さん 投稿日 : 2023/03/10(金) 14:31
AIMに差がないならマウスプロがPADにギャーギャー騒いでないだろ
バトロワは立ち回りがほとんどなのは同意だけど最終的に戦闘は必須要素で必ずAIMが絡むから比重で表せるもんじゃない
バトロワは立ち回りがほとんどなのは同意だけど最終的に戦闘は必須要素で必ずAIMが絡むから比重で表せるもんじゃない
452 : 匿名さん 投稿日 : 2023/03/10(金) 14:31
立ち回りブロンズなチーターがマスターに行く時点でエイムが全てだぞ
453 : 匿名さん 投稿日 : 2023/03/10(金) 14:34
ホーミングをエイムとは言わんだろ
455 : 匿名さん 投稿日 : 2023/03/10(金) 14:43
>>453
弾を当ててることにはなんら変わりないぞ
キャラコンもそうだけど立ち回りで敵は死なない
弾を当ててることにはなんら変わりないぞ
キャラコンもそうだけど立ち回りで敵は死なない
458 : 匿名さん 投稿日 : 2023/03/10(金) 15:27
立ち回りとエイムは関係し合ってるからどっちが大事とか議論してもしょうがない
エイムがあれば立ち回りの幅を広げられるし、立ち回りが上手ければエイムの差をカバーできる
エイムがあれば立ち回りの幅を広げられるし、立ち回りが上手ければエイムの差をカバーできる
460 : 匿名さん 投稿日 : 2023/03/10(金) 15:32
エイムと立ち回りは比例関係やぞ。
エイム良ければ立ち回れる範囲も広がる
エイム良ければ立ち回れる範囲も広がる
461 : 匿名さん 投稿日 : 2023/03/10(金) 15:36
立ち回りでエイムの差をカバー出来るわけないだろ
464 : 匿名さん 投稿日 : 2023/03/10(金) 15:54
>>461
そこは逆で、AIMがよくても立ち回りがカスだと死ぬ、やね
そこは逆で、AIMがよくても立ち回りがカスだと死ぬ、やね
465 : 匿名さん 投稿日 : 2023/03/10(金) 15:59
>>464
そんな奴おるか?
そんな奴おるか?
467 : 匿名さん 投稿日 : 2023/03/10(金) 16:16
>>465
圧倒的に有利なはずのパッドがキーマウに負けるぐらいにはおるね
いる場所が悪い、撃つタイミングが悪い、バッテや回復のタイミングが悪い、投げ物への対応が悪い、周りを見てないとか細かく分ければ色々ある
圧倒的に有利なはずのパッドがキーマウに負けるぐらいにはおるね
いる場所が悪い、撃つタイミングが悪い、バッテや回復のタイミングが悪い、投げ物への対応が悪い、周りを見てないとか細かく分ければ色々ある
473 : 匿名さん 投稿日 : 2023/03/10(金) 16:57
>>461
真正面からの撃ち合いでは勝てない相手に対して、
味方のカバーが通る位置で撃ったり、
グレネードで牽制したり、スキルを使って立ち回るんやで、
なお撃ち合いが上手い人はもれなく立ち回りも上手い模様
真正面からの撃ち合いでは勝てない相手に対して、
味方のカバーが通る位置で撃ったり、
グレネードで牽制したり、スキルを使って立ち回るんやで、
なお撃ち合いが上手い人はもれなく立ち回りも上手い模様
2chまとめ 引用元 :
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