326 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/08(水) 05:25:34
デコイがハマってキル取れた時の気持ちよさよ
ほとんど決まらないんだけど
ほとんど決まらないんだけど
375 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/08(水) 08:30:00
新しい場所に着くたびにデコイ撒くミラージュたまにいるけど
あれって相手に敵が来たぞー!って教えてるだけなのでは
あれって相手に敵が来たぞー!って教えてるだけなのでは
378 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/08(水) 08:36:12
>>375
そう、教えてるんだよ。
全員おれのキル数にしてやるから集まれよ!ってな。
そのあとキルされるのはおれだがな。
なぜなら集中砲火されるからです!
そう、教えてるんだよ。
全員おれのキル数にしてやるから集まれよ!ってな。
そのあとキルされるのはおれだがな。
なぜなら集中砲火されるからです!
524 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/08(水) 12:05:03
ミラージュのウルトで出たデコイと重なってれば意外とバレない説
546 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/08(水) 12:36:22
デコイって撃ってみるまで見分けつかないの?
デコイのふりしてその場をしのげたりする?
デコイのふりしてその場をしのげたりする?
555 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/08(水) 12:39:34
>>546
デコイと本体の見た目は判別付かないから出来るかもしれないけど、よほど出し方が上手くない限り凌ぐのは難しそう
デコイと本体の見た目は判別付かないから出来るかもしれないけど、よほど出し方が上手くない限り凌ぐのは難しそう
559 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/08(水) 12:43:38
デコイなら味方がいるじゃん
586 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/08(水) 13:15:47
デコイのふりして壁見つめてると撃たれまくって草
591 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/08(水) 13:20:28
>>586
意味なくてワロタ
意味なくてワロタ
706 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/08(水) 15:55:33
ミラージュultは透明にならなくていいから出したデコイの動きにランダム性欲しい
715 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/08(水) 16:09:18
>>706
全方向に透明化した状態のキャラが直線で動くみたいなのなら強そう
全方向に透明化した状態のキャラが直線で動くみたいなのなら強そう
719 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/08(水) 16:15:04
>>715
一定時間透明になり特殊なウィングマンを撃ちまくれるはどうよ?オフェンス型として胸を張れるようになるぞ
一定時間透明になり特殊なウィングマンを撃ちまくれるはどうよ?オフェンス型として胸を張れるようになるぞ
727 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/08(水) 16:42:28
透明方面は諦めてデコイに特化してほしい
パッシブ:デコイが破壊された時スキルのクールダウンが3秒分即座に進む
ULT:20M以内の指定した場所に50のアーマーと50のヘルスを持ち
敵を視認したらダメージの無い銃撃を行うデコイを生やす
破壊されるか10秒で消滅する
パッシブ:デコイが破壊された時スキルのクールダウンが3秒分即座に進む
ULT:20M以内の指定した場所に50のアーマーと50のヘルスを持ち
敵を視認したらダメージの無い銃撃を行うデコイを生やす
破壊されるか10秒で消滅する
770 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/08(水) 17:23:47
ミラージュはデコイ出したらTF2のスパイみたく静止してたら完全クローク、動いたらちょっと見える程度にして欲しい
777 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/05/08(水) 17:27:38
ミラージュ使ってるけど交戦中は常にデコイ出し続けてるけどなぁ
引用元 : 2ch.sc
toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1557226622