引用元 :
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1552367763
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1552367763
623 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/12(火) 19:41:25
漁夫にうま味あって積極的に戦闘しようてなるのがこのゲームのいい所だろ
ダラダラ家漁って死ぬのは一瞬てのが今までのバトロワだからな
それに降下すぐの戦闘なんて8割運の武器ガチャ
なんで流行ったのかわからねーつまらないゲーム性だったわ
ダラダラ家漁って死ぬのは一瞬てのが今までのバトロワだからな
それに降下すぐの戦闘なんて8割運の武器ガチャ
なんで流行ったのかわからねーつまらないゲーム性だったわ
791 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/12(火) 20:51:06
>>623
わかるわ
10~15分ダラダラ武器漁りして初の接敵して死ぬ、という要素がアンチバトロワの原因を生んだと思ってる
apexは従来のバトロワをよりエキサイティングな物へと進化させた
とフレンドに言っても全然わかってくれず、骨の上から障害物のない丘陵地帯を無防備に歩いてる敵を撃つと「え!?」なんて言われるw
結局もう彼らは俺を誘ってくれないw
わかるわ
10~15分ダラダラ武器漁りして初の接敵して死ぬ、という要素がアンチバトロワの原因を生んだと思ってる
apexは従来のバトロワをよりエキサイティングな物へと進化させた
とフレンドに言っても全然わかってくれず、骨の上から障害物のない丘陵地帯を無防備に歩いてる敵を撃つと「え!?」なんて言われるw
結局もう彼らは俺を誘ってくれないw
797 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/12(火) 20:54:01
>>791
いやそれはお前が悪いのでは
いやそれはお前が悪いのでは
830 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/12(火) 21:12:13
>>797
いや、俺が悪いというよりは考え方の違いかな
俺は無防備なカモは逃さず今叩こう、に対して向こうは銃声立てると敵がやってくる、というスタンス
まあどっちにしても接敵を避け続けてもチャンピオンになれず、せいぜい2位か3位止まりだと思うよ
いや、俺が悪いというよりは考え方の違いかな
俺は無防備なカモは逃さず今叩こう、に対して向こうは銃声立てると敵がやってくる、というスタンス
まあどっちにしても接敵を避け続けてもチャンピオンになれず、せいぜい2位か3位止まりだと思うよ
832 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/12(火) 21:14:04
>>830
いや骨の上から遠距離で撃ち始めるってのがヤバイが
漁夫じゃないだろそれ
いや骨の上から遠距離で撃ち始めるってのがヤバイが
漁夫じゃないだろそれ
877 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/12(火) 21:36:44
>>832
それが余裕で当たる中距離なんだわ、漁夫じゃないけどね
それが余裕で当たる中距離なんだわ、漁夫じゃないけどね
920 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/12(火) 21:59:38
>>877
当てる当てないの話じゃないんだ
そうじゃない
中距離で接敵中でもないのに自分から居場所を周囲にバラしてる、
漁夫される側の行為なんだが
なんかこういう話の食い違いの様子見てる限り、
まぁ切られるだろうな感はある
当てる当てないの話じゃないんだ
そうじゃない
中距離で接敵中でもないのに自分から居場所を周囲にバラしてる、
漁夫される側の行為なんだが
なんかこういう話の食い違いの様子見てる限り、
まぁ切られるだろうな感はある
665 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/12(火) 19:53:19
>>623
漁夫はいいんだよ楽しいし、普通のバトロワだって使う要素だし、積極的に戦闘する機会をつくれる!ただここに他の要因が加わってくるから元々たった60人でやるゲームだと部隊数がすぐ減って逆に戦闘が少なくなっちゃってる
リスポーンシステム自体は試合中のチーム数の維持に貢献するせっかくの機能なのに即抜けとかで使わないなら意味ないよなぁ、あと銃声の音量を下げるとかができる対策かね
このゲームめっちゃ好きだから退屈になったり人減ったりして欲しくないなーて思ってね
漁夫はいいんだよ楽しいし、普通のバトロワだって使う要素だし、積極的に戦闘する機会をつくれる!ただここに他の要因が加わってくるから元々たった60人でやるゲームだと部隊数がすぐ減って逆に戦闘が少なくなっちゃってる
リスポーンシステム自体は試合中のチーム数の維持に貢献するせっかくの機能なのに即抜けとかで使わないなら意味ないよなぁ、あと銃声の音量を下げるとかができる対策かね
このゲームめっちゃ好きだから退屈になったり人減ったりして欲しくないなーて思ってね
672 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/12(火) 19:56:39
>>665
60人なのはゲームスピード上げるため
キャラクターの移動速度考えればベストな人数
100人にしてしまうとfortniteやpubgみたいな暇人ゲームになる
60人なのはゲームスピード上げるため
キャラクターの移動速度考えればベストな人数
100人にしてしまうとfortniteやpubgみたいな暇人ゲームになる
708 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/12(火) 20:08:58
>>665
銃声が聞こえる範囲もっと狭めて良いな
いくらなんでも四方八方から沸いて来すぎる
んで今のムーブが好きな人用に新キャラにパッシブで耳が良いキャラでも出してくれりゃ良い
銃声が聞こえる範囲もっと狭めて良いな
いくらなんでも四方八方から沸いて来すぎる
んで今のムーブが好きな人用に新キャラにパッシブで耳が良いキャラでも出してくれりゃ良い
719 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/12(火) 20:14:26
>>708
バンカーにデスボックス10コぐらい落ちてたことあったわ
音に人がワラワラ集まるせいで敵と会わずかつ自分から漁夫に行かないとロクに戦闘しないんだよなあ
バンカーにデスボックス10コぐらい落ちてたことあったわ
音に人がワラワラ集まるせいで敵と会わずかつ自分から漁夫に行かないとロクに戦闘しないんだよなあ