引用元 :
2ch.sc
370 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/19(火) 15:17:25
ケアパケ無しでもライフはパッシブと当たり判定の小ささで戦闘最強レベルだよ
継戦能力が尋常じゃない
ソロだとレイスすら超えて多分一番安定感ある
継戦能力が尋常じゃない
ソロだとレイスすら超えて多分一番安定感ある
377 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/19(火) 15:21:14
>>370
ライフライン居なければ紫アーマー量産されない=全体的に耐久が下がることになるから居ないなら居ないで別にいいし
戦闘中に使えるアビリティが無い時点で最強レベルは無いでしょ
あくまで逃げ切れるor振り切れるレイス、バンガがトップでライフラインはその支援をするって印象だし
ライフライン居なければ紫アーマー量産されない=全体的に耐久が下がることになるから居ないなら居ないで別にいいし
戦闘中に使えるアビリティが無い時点で最強レベルは無いでしょ
あくまで逃げ切れるor振り切れるレイス、バンガがトップでライフラインはその支援をするって印象だし
381 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/19(火) 15:22:01
>>377
ライフラインが支援とかガチのエアプだな
もういいわお疲れ
ライフラインが支援とかガチのエアプだな
もういいわお疲れ
398 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/19(火) 15:25:57
>>377
継戦能力最強キャラになに言ってんだ
ライフラインが仕掛ける→レイスバンガが逃げスキルでしのぐ→ライフラインが帰ってくるってのが黄金ムーブやぞ
継戦能力最強キャラになに言ってんだ
ライフラインが仕掛ける→レイスバンガが逃げスキルでしのぐ→ライフラインが帰ってくるってのが黄金ムーブやぞ
418 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/19(火) 15:36:35
>>398
そのムーヴが出来るのは固定パだけだ野良でそんな上手く回る訳が無いよね?あっても上手く噛み合った数回程度なはずよ
それにこのゲームは如何に早く敵を殲滅出来るか(&漁れるか)に焦点を置くべきだしスイッチ前提の立ち回りより一気に押し潰す方が合理的なんだよ漁夫られるのを避けるor漁夫に対抗出来るように立て直す為にも継戦能力より爆発力の方が大事
別にライフラインが弱いとは言わないし現状でもトップ3に入ってるのは間違いないけどレイスやバンガみたいにライフラインは1人で戦況変えれないんだよ
そのムーヴが出来るのは固定パだけだ野良でそんな上手く回る訳が無いよね?あっても上手く噛み合った数回程度なはずよ
それにこのゲームは如何に早く敵を殲滅出来るか(&漁れるか)に焦点を置くべきだしスイッチ前提の立ち回りより一気に押し潰す方が合理的なんだよ漁夫られるのを避けるor漁夫に対抗出来るように立て直す為にも継戦能力より爆発力の方が大事
別にライフラインが弱いとは言わないし現状でもトップ3に入ってるのは間違いないけどレイスやバンガみたいにライフラインは1人で戦況変えれないんだよ
434 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/19(火) 15:41:14
>>418
むしろライフ1体多数向いてるキャラだが?
状況次第じゃレイスバンガよりよっぽど捲る能力あるぞ?
むしろライフ1体多数向いてるキャラだが?
状況次第じゃレイスバンガよりよっぽど捲る能力あるぞ?
497 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/19(火) 16:07:55
>>418
スイッチしないとかアホかな
お前みたいなのが自分のHP管理もできずに必要のない蘇生の手間を増やして漁夫に狩られる要因を生んでんだよ
スイッチしないとかアホかな
お前みたいなのが自分のHP管理もできずに必要のない蘇生の手間を増やして漁夫に狩られる要因を生んでんだよ
518 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/19(火) 16:17:38
>>497
野良でそんな上手く噛み合わんだろキルもダメも平均で出ない累計のみだから味方の実力が測れないのは事実じゃん
レイスもバンガも逃げに関してはなんとでもなるしこの2キャラ使って逃げれないならPSや立ち回りの問題
蘇生の手間云々はキャラ性能に関係無いし論点がズレてる
野良でそんな上手く噛み合わんだろキルもダメも平均で出ない累計のみだから味方の実力が測れないのは事実じゃん
レイスもバンガも逃げに関してはなんとでもなるしこの2キャラ使って逃げれないならPSや立ち回りの問題
蘇生の手間云々はキャラ性能に関係無いし論点がズレてる
405 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/19(火) 15:29:06
そもそもキルムーブして装備を揃える戦いかたを普段からやってるようなやつがライフラインの戦闘力の高さに気づいていないわけがないよって>>377はエアプもしくは雑魚 Q.E.D.
437 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/19(火) 15:41:50
>>405
高いのは戦闘力じゃなくて生存力な
パッシブだって強いのはわかるが隠れないとアイテム使えないのは同じだから寄られたらカバーするアビリティの無いキャラ止まりなんだよ
自衛に関しては強いけど攻める為の足掛かりを作りにくいのはどうにもならんから支援キャラ止まりだし実際その方が安定する
高いのは戦闘力じゃなくて生存力な
パッシブだって強いのはわかるが隠れないとアイテム使えないのは同じだから寄られたらカバーするアビリティの無いキャラ止まりなんだよ
自衛に関しては強いけど攻める為の足掛かりを作りにくいのはどうにもならんから支援キャラ止まりだし実際その方が安定する
505 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/19(火) 16:11:26
>>437
回復が早いことが生存に繋がるとかマジで言ってんのかと
生存スキルはバンガの駆け足スモークとレイスの虚空ジャンプだろ
ライフラインで回復早かったお陰で敵から逃げきれましたなんて場面そうそうないだろ
回復が早いことが生存に繋がるとかマジで言ってんのかと
生存スキルはバンガの駆け足スモークとレイスの虚空ジャンプだろ
ライフラインで回復早かったお陰で敵から逃げきれましたなんて場面そうそうないだろ
515 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/19(火) 16:15:43
>>505
そもそもライフはそれ前提の立ち回りしないといけないからな
レイスバンガみたいに突っ込むと即死する
ライフは生存力が高いんじゃなくて継戦能力が高い、ここ勘違いするとすぐに死ぬわ
そもそもレイスやバンガとは立ち回りが違うんだよね、それ理解してない奴がライフの戦闘力の高さ引き出せてないんだと思うわ
そもそもライフはそれ前提の立ち回りしないといけないからな
レイスバンガみたいに突っ込むと即死する
ライフは生存力が高いんじゃなくて継戦能力が高い、ここ勘違いするとすぐに死ぬわ
そもそもレイスやバンガとは立ち回りが違うんだよね、それ理解してない奴がライフの戦闘力の高さ引き出せてないんだと思うわ
527 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/03/19(火) 16:22:27
>>505
それは立ち位置がおかしいライフラインは逃げアビリティが無いから後方支援(といっても中衛)に回るべき
多少削れても復帰が早いしヒットボックスの小ささもあって火力支援役としての性能は確実にトップ
寄られると戦闘中に活かせるアビリティが無いから前に出るべきではない
それは立ち位置がおかしいライフラインは逃げアビリティが無いから後方支援(といっても中衛)に回るべき
多少削れても復帰が早いしヒットボックスの小ささもあって火力支援役としての性能は確実にトップ
寄られると戦闘中に活かせるアビリティが無いから前に出るべきではない